当選倍率40倍!ラッシュキッチンツアーへ行ってきた!その3

Pocket

まだの方はこちらからどうぞ!

http://gaowld.com/2015/12/14/post-949/

http://gaowld.com/2015/12/14/post-967/

LUSH SPA(ラッシュスパ)体験もできます

ラッシュスパ

LUSH SPAはあまり聞いたことがありませんでしたが、

代官山と京都に店舗があるそうで、

そこでスパ体験ができます。

ラッシュのスパ体験は値段が結構するんですね!

料金表

どれも1万円以上です。

高いですね。いやそんなことは考えたらいけません。

高いって、きっとリラックス効果がかなり高いんでしょう。

一回はやってみたいもんです。

彼氏さんがクリスマスにスパのカードをプレゼントするそうです。

今年のクリスマス、まだ決めていない方は候補に入れてみてはいかがでしょうか。

ラッシュキッチンツアーでは

The Good Hour(ザ グッド アワー)

The Comforter?(ザ コンフォーター?)を体験しました。

資格を持った、LUSHでも13人しかいないプロの方に実際にマッサージをしていただきます。

料金はどちらも15200円です。かなりテンションがあがります。

The Good Hourのお部屋です

大航海へ出向

まず、お部屋に入る前に

大航海に出る前の準備です。

この陶器にバスボムを入れておきます。

大航海へ行く薄暗い船の中を演出したスパ

コンフォータ

右側しか見えませんね。カメラの画質のせいです。

そのうちもっといいカメラ買います、すみません。

部屋の中にはベッドがあります。

先ほどのバスボムを入れた陶器をベッドの下の謎の容器にいれると

部屋に水蒸気が立ち込めます!

どういう仕組みかはわかりませんが、海にいる気分になれました!

写真右側の白い3つの固形物、あれはボディバターです。

スパの際には好きな物を選んでもらって

まるまる1個を全身に使い、マッサージしていきます。

それぞれのボディバターには違った効果があるので

その日の気分(肩が凝った、疲れがたまっている等)によって

変えてみるといいかもしれません。

The Good Hourを体験!腕に本格的マッサージ

してもらいました。

今回は人数も多いのでベッドというわけにはいかず、

腕へのマッサージでした。

普段デスクワークの私はかなり腕の筋が凝っているみたいで

ツボを押されてかなり痛気持ちよかったです。

座りっぱなしのOLさんには超おすすめです!!

マッサージのあとはボディバターの油が手に残っているので

携帯とかを触ったらベタベタになるから注意です。

手洗い場もベッドの横についています。

The Comforter?のお部屋です

the good hour

ピンク色でムーディな演出です。

こちらのベッド、とっても温かいです。

ベッドの上に置いてあるカップに入っているチョコの香りのオイルと

固形のソープでお肌をマッサージしながら角質を落としていくみたいです。

こちらは他の方が体験をされていたので感想が書けず。

みなさん、体験したら是非感想を教えてください!

天井にプラネタリウムを映してリラックス効果を促進!

天井

ベッドに仰向けになって上を見ると天体で

余計リラックスできそうです。

comfortは快適って意味で、comforterは掛け布団という意味なので

?が付いているということは

快適な掛け布団という意味でしょうか?

そんなことはどうでもいいですが、とっても快適になれそうです。

スパタイムのあとはお土産コーナー

お土産コーナー

クリスマス限定商品や、他の店舗にはない

ラッシュキッチンの商品も販売されていました。

せっかくなので購入しました。

SANTA’S BELLY(1500円/税込)

santasbelly

参加するといただける自分のニックネームの名刺もついでに。

SANTA’S BELLYはボディーソープのジェルタイプです。

ベリーは英語でberryですが、

こちらのSANTA’S BELLY(サンタズベリー)はbellyなんですね!

bellyはお腹っていう意味なので、サンタさんのお腹・・・深いです。

匂いはとってもさっぱりした甘酸っぱいイチゴでした。

冷蔵庫や冷凍庫で冷やして体に直接滑らせてもいいって書いてあったけど・・・

常温でも全身凍える程度には冷たかったです。

ちなみにラッシュはイギリスが本社なのでイギリス英語かとも思いましたが、

多分違いますよね。多分。

いろいろな体験ができて、とっても楽しいラッシュキッチンツアーでした!

みなさんも是非、40倍の当選倍率を勝ち取って思い出に残る

ラッシュキッチンツアー体験をしてみてください!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です