クアアイナはハンバーガーだけでなくサンドイッチもビッグで食べ応えがありすぎる〜(渋谷宮益坂)

Pocket

オススメ度: 5

KUA’AINA(クアアイナ)五反田店の前をよく通っていました。

その度に食べてみたいなーと思っては結局行かず。

先日渋谷の宮益坂に用があり、たまたま見つけたので思わず入ってしまいました。

ランチタイムだったのでセットでお得です。ありがたい!

クアアイナのランチメニュー

メニュー

普段マクドナルドとかで100円マックとかを頼んでるから

結構高く感じてしまいます。

いやしかし!こんなに店舗もあるし、お客さんも入っている。

お金を払う価値はあるに違いない!!!

※税抜

厚切りチェダーチーズバーガー(1162円)

チェダーチーズバーガー

ランチメニューにはポテトとドリンクSサイズが付いてきます。

ポテトは細切りのさっくさくポテトです。

ドリンクはSとは思えないくらい大きいサイズです。

なにより、ハンバーガーのサイズ。二つに分かれていてこのサイズって

どんだけでかいんだ・・・。

アメリカンサイズのドリンクS(アイスコーヒー)

ドリンクS

これってマックのドリンクのLサイズくらいじゃないかい。

クアアイナでドリンクL注文したら樽で出てくるんじゃないかと思うくらい大きいです。

ビールにもできます(+170円くらい)結構お得ですね!!!

重ねると更に大きくなるチェダーチーズバーガー

ハンバーガー重ねた

こんな厚み、初めてです。

大口開けても上から下まで届かない!!すごい分厚さ!

味はかなり肉肉しい!トマトやレタスを打ち消す肉肉しさ!!

チェダーチーズは濃厚だし、肉は肉肉しいし、玉ねぎで少しさっぱり。

食べ応えありすぎるハンバーガーです。

サンドイッチだってアメリカンサイズ!BLTサンド(955円)

サンドイッチ

ベーコンがスルメ状態でした。噛めば噛むほど味がじゅわっと出てくる。

そのくせすぐには飲み込めないから結構噛みます。

満腹中枢が刺激されて食べ過ぎないサンドイッチです。

いや、これだけでも十分カロリーオーバーですが!!

中にはベーコン、レタスの他に玉ねぎの輪切りが入っています。

玉ねぎは軽く炙った程度なのでかなり辛かったです。言ったらもう少し焼いてくれたかも。

ポテト美味しい〜。ケチャップとマスタードはかけ放題なので嬉しい!

ああ〜食べた食べた!カロリー摂取完了です。

KUAAINA(クアアイナ 渋谷宮益坂店)の営業時間は

年中無休(多分) 11:00〜22:30(ラストオーダー22:00)

今回ご紹介したお店はこちら!

KUA AINA 渋谷宮益坂店
ジャンル:ハンバーガー
アクセス:東京メトロ副都心線渋谷駅13a口 徒歩4分
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-4 メゾン ド ユー1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
渋谷鉄板バー ITACHI のプラン一覧
和来場娯 渋谷 道玄坂 のプラン一覧
笑笑 渋谷井の頭通り店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×ハンバーガー
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です