ステーキ!肉!ランチもやってるモンスターグリルでステーキにかぶりつこう(五反田)

Pocket

オススメ度: 4

最近牛肉にハマってます。おうちでもローストビーフを作ったり。

いつかステーキも美味しく焼いてみたいです。

今回は外食ですが、美味しいステーキ食べてきました。

MONSTER GRILL(モンスターグリル)は五反田駅からクアアイナの方に歩いたところの

一本奥まったところのちょっと隠れ家的な場所にあります。

お店の外の看板 ランチタイムですがディナーメニューが!

グリルメニュー

美味しそうです。看板に惹かれて入店しました。

お店の中はなかなか混んでいました。2階建てで、2階に案内されました。

1階はカウンター席です。2階へは靴は脱がなくて大丈夫です。

モンスターグリルのメニュー 48オンスのステーキ!!

メニュー

48オンスは1350gです。1kg超えてます。挑戦者募集中だそう。

1kgも食べられるツワモノは是非!!

食べ切れても無料にはなりませんが、自分の限界を超えてみてね!

オンス(肉の量)が選べます

メニュー

1オンスあたり28gくらいだそうです。

モンスターステーキは8オンスから注文できます。

リブロースステーキは7オンスから注文できます。

セットにすると、460円でご飯、サラダ、スープがでてきます。

ハーフボトルの赤ワインは880円とかなり安い

ワイン

飲みやすい赤ワインでした。VINA MAIPOの定価は600円程。

ということはこの店、赤字じゃないか!こんなに安く赤ワインを売るなんて!!

すごくありがたいです。

セットのサラダとスープ

サラダとスープ

セットの割にサラダの量が多くて驚きです。

スープはよくあるたまねぎ風のスープです。まあまあ美味しいです。

セットのライス

ライス

ライスの量は小〜特盛りまで同じ値段で選べます。(ランチ限定かも)

大盛りなのでかなり盛ってあります。早く肉こい!

サーロインステーキ(5オンス/1080円)

サーロインステーキ

おおおお・・・大きい!!!

5オンスというと150gくらいです。150gにしては結構大きいです!

まだかけてないけど、ステーキソースはozソースです。他にも選べます。(和風とか)

オズソースって呼んでたけど、オンスソースだったかも。恥ずかしい!

ozソースはモンスターグリルオリジナルのソースです。

醤油ベースにレモンとニンニクの風味を足したと書いてありました。

ステーキにすごく合うソースで、美味しかったです。

さっぱりサーロイン!あっさりしていて重くない!

カット

ozソースかけました。

サーロインはあまり味付けがされていないのでさっぱりと食べることができました。

どれだけ食べても胃もたれしないのがありがたかったです。

焼き加減は選べて、レアにしました。柔らかくて美味しい!

ozソースのしみた玉ねぎとコーンがすごく美味しかったです。

ご飯進みます!

モンスターステーキ(8オンス/1180円)

モンスターステーキ

8オンスは225gくらいです。結構多いです。

こちらは塩、胡椒でしっかりとスパイシーな味付けがしてあり、

ソースをかけなくても美味しい味です。

8オンス食べて、サラダ、ライス、スープを食べても腹9分目(一緒に行った人曰く)くらいと

言っていましたので案外食べられます。

かくいう私は5オンスのサーロインステーキとライスを少しいただき腹6分目くらい。

もっと食べられました。しかし満足です。

お肉最高!ステーキ最高!!

なにより、店員のお兄さんの接客がとっても気持ちよくて嬉しくなりました。

お兄さん目当てのお客さんいそうなくらい!

お水とか、なくならないのにすぐ入れてくれます。素敵!

MONSTER GRILL(モンスターグリル五反田店)の営業時間

平日 ランチタイム  11:30~16:00
ディナータイム 16:00~21:15
土・日・祝 11:30~21:15

今回ご紹介したお店はこちら!

ステーキ&ハンバーグ モンスターグリル 五反田店
ステーキ&ハンバーグ モンスターグリル 五反田店
ジャンル:がっつりステーキ
アクセス:JR五反田駅 西口 徒歩3分
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-25-2(地図
姉妹店:ステーキ&ハンバーグ モンスターグリル 恵比寿店
周辺のお店のプラン予約:
Asian Dining PUERTO 【アジアンダイニング プエルト】のプラン一覧
肉系居酒屋 肉十八番屋 五反田店のプラン一覧
青蓮 品川高輪口店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 五反田×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>