誕生日にも記念日にもオススメ!額縁入りの写真がもらえるQueen’s Bath Resort(お台場)

Pocket

オススメ度: 4.5

最近はポケモンGOが流行っていますね!

お台場にはコイルとビリリダマが大量発生していますのでまだ捕まえていない方は是非!

というわけで誕生日のお祝いをしにお台場にきました。

お昼はJOYPOLISで誕生日のメッセージを流し、夜はこちらでお祝いです。

Queen’s Bath Resort(クイーンズバスリゾート)

入り口

ハワイアンダイニングと左側に書いてある通りハワイアンをイメージした雰囲気の店内です。

ゆっくりと時間が流れていきます。

レインボーブリッジが眺められる窓際席

明るい

結構早めに予約すると窓際席をリザーブしてくれるみたいです。

まだ明るい時間に行ったので夜景には少し時間がかかりますが、

ご飯を食べながらまったりしていたらあっという間に暗くなります。

ちなみに写真だと分りにくいですが、実は東京タワーも見えています。

ちょうど橋の真ん中あたりに見える細長いものが東京タワーです。

レインボーブリッジも東京タワーも見られるなんて贅沢!

クイーンズバスリゾートのメニュー

メニュー

飲み放題のコースで1人4500円です。

飲み放題が付いてフルコースで、帰りに写真立てがいただけて4500円なら

かなりお得だと思います。

ハワイらしく(?)メニューにはマリブのお酒がありました。

マリブはさくらんぼの飴っぽい味がします。甘くて飲みやすいので女の子にオススメ!

アミューズ〜蒸し野菜をオリジナルバーニャカウダで〜

アミューズ

蒸し野菜はトマト、ブロッコリー、ヤングコーン、パプリカでした。

バーニャカウダは甘みと塩加減が野菜にマッチしていて

全部取って食べたくなるくらい美味しかったです。

前菜3種盛り合わせ

4種

左上のエビのガーリックシュマリネはエビがぷりっぷりで弾力がすごく、

ニンニクの風味が効いていてとっても美味しいです。

右上のマグロとアボカドのアヒポキ、言うまでもなく美味しいです。

ちなみに「アヒポキ」はハワイの言葉だそうです。

アヒはマグロ、ポキは小さく切るという意味で

この料理を一言で表現できる便利な言葉です!

下はカルアポークとパインソースです。

カルアポークの食感はツナです。でもパサパサしておらず食べやすい!

味も塩が濃いめなのでパインソースでさっぱり食べられます。

バゲットは嬉しい食べ放題!

バゲット

焼きたてで出てきます。かなりアツアツなので来てすぐに食べようとするのは

やめておいたほうがいいです(経験済み)。

そのままでも柔らかくて美味しいですがオリーブオイルを浸して食べると

風味が鼻いっぱいに広がってとっても幸せな気分になります。

カルアポークをバゲットに乗せても美味しい!

カルアポークバゲット

やっぱりパンとツナが合うようにバゲットとカルアポークも

とても合います。カルアポークがあればバゲットが何切れきても

あっという間に食べてしまいそうなくらい美味しいです!

ベーコンのココナッツトマトクリームパスタ

パスタ

ココナッツの香りはあまりわかりませんでしたが、

濃厚なトマトベースのソースとベーコンのが食欲を増進させてくれるので

一瞬で食べ終わる勢いでした。こういう味はかなり好きです。

牛ロースのロティ マスタードと赤ワインの二種のソース

お肉

メインは牛肉ですね!ロティはフランス語でローストという意味だそうです。

ハワイアンなのにフランス語・・・というツッコミは置いといて、

お肉が柔らかくて食べやすいです。

ナイフで切っているときなかなか切れなかったので硬いのかと思っていましたが

全然そんなことはなかったので安心しました。

赤ワインソースをかけると味に深みが出て、マスタードをつけると

より甘みが強調されるのでいろんな味が試せて楽しい料理でした。

付け合わせのマッシュポテトがいい味出しています。

もっとたくさん食べたい!

日が暮れてきていいムードに

日が暮れてきた

外にテラス席もあります。しかし夏は暑いのであまりオススメはしませんが。

きっと中で食べるよりも潮風にあたりながら外で食べる方が美味しいと思います。

デートで来たならなおさらですね!いいムードになれそうです。

デザートはガトーショコラ。メッセージも書いてくれます。

デザート

予約のときにメッセージを言うとお皿に書いてくれます。

実は書いてもらっていますが、恥ずかしいのでカットしてます。

ガトーショコラは濃厚で、

意外にもさっぱりしている生クリームと食べるととっても美味しいです。

このあとコーヒーか紅茶がいただけます。

デザートが出たときに写真を撮っていただき、帰りに写真立てに入れて

プレゼントしてもらえます!とっても嬉しいサービスですね!

写真立てはお会計のあと、帰るときに渡されます。素敵な思い出になりました。

料理も美味しい、景色も綺麗でサービスも嬉しかったのですが、

スタッフさんが人不足のせいか全然来てくれず、

料理を出す時間も長かったので時間があるときに来るのがオススメです。

Queen’s Bath Resort(クイーンズバスリゾート)の営業時間は

平日 ランチタイム  11:00~15:30

ディナータイム 18:00~23:00
土・日・祝 11:00~23:00

今回ご紹介したお店はこちら!

Queen’s Bath Resort
Queen’s Bath Resort
ジャンル:リゾートレストラン
アクセス:ゆりかもめ台場駅 徒歩1分
住所:〒135-0091 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場6F(地図
姉妹店:Sens Colonial Beach  | Ginger’s beach
周辺のお店のプラン予約:
ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ アクアシティお台場店のプラン一覧
STEAK BEER HALL ふらんす亭 アクアシティお台場のプラン一覧
五臓六腑 豊洲店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび お台場×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加