ラーメンが有名な神座(カムクラ)はラーメン以外も美味しかった(恵比寿)

Pocket

オススメ度: 4

ずっと気になっていた恵比寿の

KAMUKURA DiNiNG(カムクラ ダイニング)へ行ってきました!

こちらはラーメンが有名な神座が

「飲んで、つまんで、なおかつ締められる」業態の店舗を、ということで出来たみたいです。

カムクラの入り口は恵比寿のアトレの2階にあります

入り口

高級感漂う店構えですが、中がガラス張りなので

お客さんがたくさん入っているのが見えて入りやすいんです。

お店に入るとまず会計からです。そのあと席に通されます。

カムクラのメニュー サイドメニューは意外と安い!

メニュー

ラーメンは一杯900円くらいしますが

餃子などのサイドメニューは300円前後という良心価格!

これはラーメンを注文せずにサイドメニューを攻めてもいいかもしれませんね。

というわけでサイドメニューだけ食べてみました!

※税込

チャーシューそぼろ丼(350円) 温泉卵がたまらない!

そぼろ丼

チャーシューそぼろ丼はメニューに載っているので通年でありそうです。

そぼろにしっかり味がついていてそれだけでもご飯が進むのですが、

温泉卵を割って絡めると味がマイルドかつ濃厚な食感になって

ご飯をかき込むスピードが3倍くらい上がります。

味付け海苔がとっても合う美味しい一品です。

甘辛唐揚げ丼(多分350円)

唐揚げ丼

唐揚げがカリッカリのサックサク!!甘辛タレが唐揚げとご飯にとっても合う!

これは通年メニューにしてほしいくらい美味しかったです。

刻み葱の食感も唐揚げに合って本当に美味しいんです!これで350円は安い!!

・・・レジのメニューは写真が撮れなかったので本当に350円かはわかりませんが

多分それくらいの値段だったと思います。すみません!

実は唐揚げ丼にも温泉卵が隠れていた!

温泉卵

唐揚げをめくると下に温泉卵がいました。

驚きとともにすぐに割って絡めて食べましたがこれもすごく合う!

甘辛いタレが優しい甘さになって口の中に広がります。

どうとんぼり餃子(280円)

餃子

ニンニクが控えめなので、食事のあとにお出かけの方も遠慮なく注文してOKなメニューです。

餃子は焼きたてのアツアツで出てくるので、ハフハフしながら食べましたが

中から肉汁がじゅっと出てきてジューシーでした。

調味料もいろいろあります

調味料

餃子のタレ、ラー油、唐辛子、ニンニクがあるので

好きなように味をカスタマイズして食べられるのも嬉しいですね!

サイドメニューでかなりお腹いっぱいになりました。

みなさんも是非、KAMUKURA DiNiNGのサイドメニューを食べてみてくださいね!

KAMUKURA DiNiNG(カムクラ ダイニング アトレ恵比寿店)の営業時間は

10:00~25:00 (ラストオーダー 24:45)

休みはアトレ恵比寿店と同じですのでおそらく年末年始のみだと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加