ステーキ くいしんぼ!武蔵小山商店街の隠れ家!

Pocket

オススメ度: 3.5

普段は戸越銀座商店街ばかり

行っていますが、

戸越銀座から歩いて行ける場所に武蔵小山商店街があるとは!

驚きでした。

もちろん武蔵小山駅にほぼ直結なので、

駅から行く方がすぐに着きます。

武蔵小山 palm(パルム)

むさぱる

武蔵小山商店街は戸越銀座商店街と違い、

屋根がついているので

雨の日でもルンルンで買い物ができます。

むらぱるなか

私が歩いて思ったのは、戸越銀座商店街は食べ歩き

武蔵小山商店街は買い物なイメージです。

でも、武蔵小山商店街は食事をするところが

全体的に穴場臭を醸し出していました。

ワイン90分飲み放題1000円のお店とか。

今度行ってみたいです。

今回はお肉が食べたかったので

通りがかりのここへ行きました。

くいしんぼ

むさくい

武蔵小山駅側にあります。

ハンバーグのお店は他にもありましたが、

ステーキがあるお店はここだけっぽかったので

迷わず入りました~!

二階に上がって左の扉だよ!

まっすぐの扉は海っていうお好み焼き屋さんだから

気を付けてね!

女性とお子様はドリンクバーが無料!!

むさむりょ

嬉しいですね。

店内見回しても男性客が多いからかな!

くいしんぼのメニュー

むさめぬ

むさめぬ2

このほかにもまだまだメニューはあります。

たくさんあって迷います。

サラダと+270円のサラダとスープ

むさらだ

ステーキもしくはハンバーグを注文すると

サラダが付いてきますが、

+270円するだけで

こんなに大きいサラダにかわります!

同じドレッシングだと思うんだけど、

チーズとベーコンがかかってるから

全然味が違う!!

ヒレヨコステーキ100g & ハンバーグ140g(1250円)

むすてき

※税込です。

ソースはくいしんぼソースでいただきました。

ヒレヨコステーキ柔らかい!!!

肉の味をしっかり楽しめて、柔らかいからあごが疲れないよ!

でも少し味が薄いから

テーブルにある塩、コショウ、ソースで

味をかえるといいかも!

ハンバーグもすごく柔らかくて美味しい!

オリジナルハンバーグ(890円)

むさんばぐ

玉ねぎベースのソースで

さっぱりと食べられるハンバーグ!

もやし、コーンがたっぷりでヘルシーです。

なんとライス・スープはおかわり自由!!

おかわりどころかお腹いっぱいで全部食べるのが精一杯だったよ!

これだけボリュームがあっておかわりができて

値段もそんなに高くないからとってもオトクだよ!

やったね!

くいしんぼの営業時間は

年中無休(多分) 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)

是非、ステーキとハンバーグでお腹一杯満たしてね!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です