何を食べても美味しすぎる浅草橋の洋食 大吉!ガーリック食べすぎて口が臭くても気にしない

Pocket

オススメ度: 5

友達の家の近くにあるこの大吉というお店。

本当に何を食べても美味しかったので紹介します!

浅草橋駅から徒歩5分くらいのところに大吉さんがあります。

私は馬喰町駅から歩いて行きましたが10分ちょいくらいで着くのでアクセスがかなりいい場所にあります!

大吉の外観!お店は地下にあります

大吉の外観

横から見るとどこに大吉の入り口があるかよくわからないです。

外観

正面にくるとすぐわかります。

自販機があっていろいろ入っているお店の地下にあります!

店内は広くて店員さんは愛想が良いので居心地もいいです。

大吉の席はテーブル席と座敷がある!

席

入り口側にテーブル席、奥は座敷になっています。

今回は座敷に案内されたので、靴を脱いで上がります。

よく変な靴下を履くので靴を脱ぐとたまに恥ずかしくなりますよね///

大吉のメニュー!種類豊富!

メニュー

おおお〜〜〜!!!居酒屋価格!!

最高に嬉しいお値段設定です!

メニュー

パスタやご飯ものもしっかりあります。

たくさんあるので何を食べようか悩みますがこの日は3人いたのでいっぱい頼んじゃいました!

椎茸のガーリックバター炒め(320円)

しいたけガーリック

バジル??いえ、ガッツリにんにくです、ガーリックです!!

噛むとじゅわっとにんにくの匂いが広がってジューシーでめちゃくちゃ美味しい!

3人いたので最後の1個は取り合いになるかと思いましたが

みんな優しいので私にくれました(食い意地張ってるのがバレてる・・・だと・・・?

ポテトフライ(300円くらい、値段忘れましたすみません

フライドポティトゥ

激アツの提供でお送りされました。

あっつい!!!真顔になる熱さですがハフハフして食べると素朴で美味しい。

これぞ ザ・ポテトフライです。

ナポリタン(900円)懐かしい喫茶店の味

ナポリタン

すごい綺麗に撮れました。インスタ映えってやつですね!

このナポリタン、どこか懐かしい喫茶店で食べるような味でとても美味しいです。

麺は固めで味も濃いめなのにどんどん進みます。

あ〜子供の頃を思い出すなぁ。

子供の頃は喫茶店でナポリタン食べたことないけど・・・笑

メンチカツ(1個400円)ジューシー食堂の味

メンチカツ

メンチカツ1個を注文するとキャベツがついてきます。

これまた素朴なジューシーさで肉肉しくて1個でボリュームがすごくあるからお腹にたまります。うまい〜!

カニクリームコロッケ(1個630円)

カニクリームコロッケ

こちらは2個頼むとサラダもグレードアップしてトマトやキュウリ、マカロニサラダもついてきます。

カニクリームコロッケが1個630円もするというこの値段に驚きましたが食べて納得。

トロトロで濃厚で(あれ?yoomiの記事でも書いたぞ?)そのままでも十分美味しい!

なのに、なのにタルタルソースなんて!!!こんなの絶対美味しいに決まってます。

カニクリームとタルタルは喧嘩することなくがっちり手を組んで仲良く口の中でとろけますよ。あ〜至福。

ガーリックピザ(500円)口の中でボクサーが暴れるパンチ味

ガーリックピザ

ガーリック第2弾!

さっきの椎茸で口の中が結構ガーリック臭だったのですがこのガーリックピザでさらに口の中がガーリックガーリックになります。

一口目。パク、ふわ〜にんにくパンチ!!みたいな。そして激ウマ。そしてこれまた激アツで真顔になりました。

いくらでも食べられるぞ!!!と友達の分も食べてしまいました(食い意地がry

椎茸ガーリックとガーリックピザは大吉の1、2位を争う美味しさでした。

この他にもガーリックトーストも頼んだのですが写真を撮り忘れました・・・

何を食べても本当に美味しくて腹8分目じゃ収まらないくらい食い意地が張ってしまいました。

優しい友達よ、ありがとう。また行こうね!

そして自分の息が自分でもくさいって分かるくらいガーリックでした笑

洋食 大吉の営業時間

月曜日~金曜日

ランチタイム 11:30~15:00

ディナータイム 17:30~21:30

土日祝

ランチタイム 11:30~15:00

ディナータイム 17:00~20:30

※第2土曜日定休

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加