日本海の安くてネタが大きい寿司で大満足!かなり分厚い中とろがトロットロ!(大崎)

Pocket

オススメ度: 4

また来てしまいました。日本海。

場所は大崎駅の北口の西口(またこの説明でごめんね!)

ニュー大崎ビルのちょっと向こうにあります。

前回の日本海は、炙りものばかり食べていました。

今回は炙らず寿司を堪能していきます。

まずは、乾杯!

乾杯

今回ははちみつハイボールで。

レモンが入ってないから

酸っぱくもなかったけど、

店員さんは追加の蜂蜜を持ってくることもなかったよ!

メニュー

メニュー2

やっぱり、炙りものに惹かれる・・・

だが我慢、普通のお寿司を食さずに寿司好きは語れない!(?)

※税抜

お得6貫セット(650円)

お得6貫セット

いくらのこの、溢れんばかりのボリューム!

職人さんが1つ1つ丁寧に握ってくれているのを感じます。

左上から鮪赤身、あじ、中とろ

はまち、いくら、いかです。

脂が乗ってて全部美味しいんだけど

今日は中とろが分厚い!!

大ボリュームの分厚い中とろ

中とろ

この厚さ!

中とろもっと食べたい

この厚さは100円の回転寿し店では

出せないでしょう!!

こんなに厚いのに、

口に入れた瞬間トロっととろけます。

同時に顔も緩みます。

醤油にたっぷりとつけていても

中とろの味が負けていないです。

美味しい。

光物三昧(358円)

光物三昧

手前からあじ、こはだ、さばです。

さば好きとして、さばが美味しすぎて幸せです。

もっと昔から好きだったらよかったと後悔するほど。

昔は食わず嫌いだったのです。

脂、乗りすぎなのにさっぱりと味わえます。

今回はスプーんのシールがなかった

スプーんの席は当たり席

お湯入れるところないのに

どうやってアガリを作るのか・・・

日本海七不思議です。

今回も大満足の日本海、また近いうちに来店します。

日本海(大崎店)の営業時間は

月~土  ランチタイム 11:30~14:00

日・祝日 ランチ・ディナータイム 11:30~24:00

月~木・土・日・祝日
ディナータイム 17:00~24:00

金 ディナータイム 17:00~26:00

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です