浜屋の魚介系つけそばは大満足の一品!(五反田)

Pocket

おひさしぶりです。

シンガポールに旅行をしてきました。

とっても良いところでした。マーライオン。

シンガポールについてはまた今度記事にします。

早速つけ麺記事です。

五反田駅から少し歩いたところに東五反田というところがありますが、

あの辺かと思います。

辺鄙な場所にある、浜屋さん。

浜屋

坂道を登ったりくだったり、

細い道を歩いていたら到着しました。

なにせ、つけ麺が美味しいとの噂で

なんとしても食べたい!と思っていたので

見つけたときは少しはしゃいでしまいました!!

浜屋のメニュー

メニュー

メニューはつけそば、中華そば、

みそ中華そば、汁なし中華そばの4種類しかありません。

中華そば一本でやっていることがわかります。

益々期待!

※税込

味玉つけそば(850円)

味玉つけそば

麺はストレートの太麺、

トッピングはのり・・・だけ?!

味玉は追加トッピングです。

味玉浮いてる

味玉・・・半熟が好きです。

ここは

半熟だーーー!!!

味玉

とろっとろで美味しいです。

麺はつるつるもっちもちで、スープをよく吸って

口の中に魚介風味が広がってとっても美味しい!

実は240gもあるので正直全部食べれるか心配だったのですが、

ぺろっと食べれてしまいました。

とは言っても結構満腹にはなりました。

夜ご飯いらなくなるほど。笑

私たちより前に来ていた隣のお客さんは

大盛りを注文してたらしく、量が多くて苦しそうにしていました。

えび辛子つけそば(800円)

えび辛子つけそば

連れが頼んでいたので

少しえび辛子をいただきましたが

少量でもピリッと辛くて

味に深みが出ます。より魚介を感じることができました。

辛いものが好きな人にはオススメ!

場所がわかりにくいけど味は絶品だったので

つけ麺好きな人は是非行ってみてね!!

浜屋(五反田店)の営業時間は

月~土 ランチタイム  11:30~15:00

ディナータイム 17:00~20:00

日・祝 ランチタイム  11:30~15:00

日・祝はディナータイム営業はしていませんのでご注意を!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です