毎日飲むと痩せるコーヒー!最強のバターコーヒーを飲んでみた(代々木)

Pocket

オススメ度: 3.5

今年の6月にオープンしたばかりの最強のバターコーヒーというお店。

前々から気になってはいましたが平日の8:00〜16:00までしか開いていない(と思い込んでいた)ので、私の勤務時間と見事に被っていていけませんでした。

なので有給を使って(ただのバカ)行ってきました!

テイクアウト専門店なので座って飲むことは出来ませんが、移動ついでに飲んでみました。

最強のバターコーヒーの外観!駅出てすぐ!

お店

JR代々木駅西口徒歩1分(信号が赤なら3分くらいかも)のところにあります。

山手線の10号車あたりが降り口近いです。

こちらのお店は店主さんがもともと太っていて、バターコーヒーを飲んで痩せたから立ち上げたというユニークなお店です。

バターコーヒーを作ってくれる店員さんは全員管理栄養士だそうですので、バターコーヒーのことはもちろん、食生活で他に気になったことがあれば聞いてみてもいいかもしれません。

最強のバターコーヒー(アイス・702円/税込)

バターコーヒー

バター臭いかな〜?と思っていましたが全然そういうこともなく、まろやかなコーヒーでした。ブラックが飲めない方でもそのまま飲めます。

ただ私は甘党なのでシロップが欲しかったのですが・・・。

シロップを入れたらその時点で試合終了、ではなく太ってしまいますので我慢しました。(お店にシロップは置いてありません)

肝心のバターですが、ニュージーランド産のグラスフェッドバターという融点が低くて溶けやすいバターを使っているので分離しにくくなっているんですね。

目の前でバターとコーヒーをミキサーで混ぜてくれます。

さすがにアイスだったので、後半は氷で冷たくなったせいか少し分離していました。

最後は泡みたいでした。ホットの方がオススメかもしれません。

最強のバターコーヒーはなんと、最強のバター紅茶も売ってます(同価格)。

ちょっと値段は高いですがダイエットが続かない方、興味のある方はコーヒーと紅茶、その日の気分で毎日飲んでみてはいかがでしょうか。

いい結果を期待しています。

ちなみに私、翌日の朝の体重は全然変わっておりませんでした。

毎日飲まないと効果は実感できないということでしょうかね・・・。

最強のバターコーヒーの営業時間

平日 8:00~16:00

土日祝 10:00~18:00

記事を書くに当たって営業時間を調べましたが、平日に有給をとっていかなくても土曜日は開いていました・・・。モッタイナイコトシター

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加