新宿の安くて雰囲気のいいイタリアンといえばBAR GOHAN!300円のメニューが豊富

Pocket

オススメ度: 4

今年は梅雨があっという間に明けて気温がどんどん上がっていますね。

もうすでに私は夏バテ状態です。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

さて夏バテしている私でも少しは外に出ないとと言うことで、とあるイベントに行ってきました。

その帰りにお手頃なイタリアンを探していたらこちらを見つけたので早速行ってきました!

場所はJR新宿駅からだと東口から地下へ。

丸ノ内線・副都心線新宿三丁目駅からだとそのまま地下のC2出口あたりに繋がっています(

カラフルなのは駅の色のイメージ)。エレベーターで8Fにあがるとすぐあります。

Bar GOHAN(バー ゴハン)のメニュー

メニュー

300円のメニュー500円のメニューがたくさんあって嬉しい!

ドリンクは全部500円です。

ワインは別メニューの別料金なので要注意です!

※税別

イタリアンらしいお肉やピザメニューもある!

メニュー

全体的にあんまり高くなくてありがたいメニュー設定ですね。

とにかくお肉が安いから嬉しい!

お通しのフライドパスタはHUBみたいですね〜

お通し

こちらは飲兵衛ご用達のフライドパスタですね。

私もHUBでよく注文します。

味も安定のしょっぱうまさで安心感さえあります。笑

お通しより先にいろいろ来てしまったのでこの後紹介します!

カマンベールチーズフライ〜ハニーペッパー添え〜(500円)

チーズフライ

鳥貴族のカマンベールコロッケというめちゃくちゃ美味しい食べ物をご存知でしょうか。

私はカマンベールコロッケが大好きすぎてそのためだけに鳥貴族に行ったりします。

バターをかけて食べるともう、本当。至福!

ですが!!!

ここのカマンベールチーズフライはなんということでしょう。

違ったベクトルのウマさ・・・

うまいぞ。

うますぎる。

優しい塩加減のカマンベールにハチミツの甘さがすご〜〜くマッチしてクコの実の風味がさっぱりさせていい味を出しています。くそ、こいつら、、脳内に語りかけてきやがるっ。

これは一品目から大当たりでした。

生ハムの盛り合わせ(1000円)3種類の生ハムが楽しめる

生ハム盛り合わせ

左が生ハムで手前がサラミで奥は何だろう?

それぞれ食感と味が全然違って楽しめました。

上に乗ってるのはルッコラ的何かで食感のアクセントになります。

生ハムを食べてるとお酒が進みグビグビ飲んじゃいました〜!

生ハムとマスカルポーネのサラダ(800円)

生ハムサラダ

また生ハム!笑

それだけこの日は生ハムに飢えていました・・・。

上の白いのはマスカルポーネで、ドレッシングとよく合う!

手前の黄色いのはまさかのマンゴーで驚きました。

マンゴーって普通にサラダに合うという新しい発見に喜びを覚えました。

酢豚にパイナップル的な、ポテサラにりんご的なアレですかね。ん?それなら賛否分かれそう・・・

合鴨スモーク炙りカルパッチョ(300円)

鴨カルパッチョ

本当は5枚も入ってるんですよ!

勢い余って2枚食べてしまいました!!

そして、めっちゃうまい。

なんだこれ?本当に300円で大丈夫なのか??

身はプリプリ、しっとりで噛み締めるとじゅわっと広がる鴨肉のうまみ。

本当はもう1皿食べたかった〜。

次回もこれはマストで注文する1品でした!

牛リブロースステーキ〜トリュフの香りを添えて〜(1300円)

メインのお肉

メインきたぁ〜〜!!!

いただきまっす・・・固い!ボソボソ!

え。

まじか。

ってなりました笑

ここまで全部美味しかったのになんでメインで力抜いたんだ!

とツッコミたくなる感じのお肉です。

アメリカンみたいな(?)こういうお肉が好きな人にはオススメですかね。

ポテトは安定の美味しさでした。

多分ここは300円とか500円メニューだけ頼んでる方が幸せなのかもしれません。

って偏見はよくないんで今度来たら他の肉とピザも食べて検証しようと思います。

全体的にすごく満足いく味・コスパだったのでよかったです。

2時間制だしちょい飲みにはオススメですのでぜひ!

ITALIAN RESTAURANT & BAR GOHAN(バー ゴハン)の営業時間

月〜木 17:00~0:00
金   17:00~1:00
土   16:00~1:00
日・祝 16:00~23:00

※2時間制

今回ご紹介したお店はこちら!

ITALIAN RESTAURANT & BAR GOHAN 新宿三丁目店
ITALIAN RESTAURANT & BAR GOHAN 新宿三丁目店
ジャンル:イタリアンレストラン
アクセス:JR新宿駅 東口 徒歩4分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿三丁目8F(地図
姉妹店:ITALIAN RESTAURANT & BAR GOHAN 八重洲店 | ITALIAN RESTAURANT & BAR GOHAN 秋葉原駅前店
ネット予約:ITALIAN RESTAURANT & BAR GOHAN 新宿三丁目店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×居酒屋
情報掲載日:2018年7月3日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加