肉寿司だけじゃない!!肉料理はなんでも絶品!渋谷道玄坂肉寿司

Pocket

オススメ度: 4

最近テレビで肉寿司が流行っていると聞いて

一度は行ってみたかった肉寿司。

思い切って行ってきました〜〜〜!!!

場所は渋谷マークシティの近くです。

道玄坂にある看板名もそのままの「肉寿司」

肉寿司

1階〜4階まで全て「肉寿司」さんです。

「肉寿司」で肉寿司を食べるって・・・ふふふ

なぜかうどんの旗が立っていますが多分隣の店舗です。

肉寿司の店内 ポップが至る所にあります

肉寿司の店内

木が基調な店内です。

飲み好きなサラリーマンから若者デートまでオールマイティに対応しているような雰囲気です。

私たちが案内されたのは3階です。

3階には若者ばかりでした。階によって客層が違うかもしれません。

肉寿司のメニュー 困ったら盛り合わせにお任せ!

肉寿司のメニュー

美味しそうな名前が並んでいます。

全部1貫ずつ食べたいんですが他のものも食べたいし

お店のオススメの福来る盛り合わせ(2200円)にしてみました。

メニューその2 肉刺しもオススメ ユッケは必食!

メニュー

メニュー表、100ページくらいありますが

メニューは20ページくらいで、残りは全部お肉の話になっていて

暇つぶしがてらお肉の勉強ができる素敵なメニューです。

ユッケ(550円)意外と安い!!!

ユッケ

ユッケが550円で食べられるってかなりお得です。

安いで有名(?)なあみやき亭ですら630円(多分)です。

味もかなり美味しい!!!これは絶対食べるべき一品です。

箸にはおみくじ付き!今日の運勢は・・・?

おみくじ

おみくじが付いてる箸ってなんだか嬉しいですよね!

占いとかおみくじって女子に人気ありそう。

かくいう私もすぐに開きました!

小吉・・・微妙・・・

結果

今年は初詣でおみくじを引いていないのでいい機会になりました。

小吉だけど凶じゃないだけマシですね!

成せば成る 洗えば食える 何物も byしんのすけ

しんちゃんの名言すごい。全くその通り!!

もったいない!大事な言葉です。残さず食べましょう。

エガちゃんの名言まで載ってる・・・このおみくじ何物!?

スペイン産生ハム ハモン・セラーノ(500円)

生ハム

生ハムやっす!!!!

500円だし、しかも味がプロシュートみたいに濃厚!!

ここのお店は全体的に安くてありがたいです。庶民の味方!

福来る盛り合わせ(10貫盛り2200円)

肉寿司盛り合わせ

左上から右に向かって

赤身、タン、巻物、ローストビーフ、中トロ

2人で来たので1種類ずつ食べられるから嬉しい盛り合わせです。

トロトロな中トロ もちろんサビ、入ってます

中とろ

いやーさすが中トロは柔らかいです。

もう一瞬でなくなりました。肉寿司最高!!

しかし個人的にはタンが一番美味しかったです。肉厚でした。

ローストビーフは薄くてちょっと残念でした。

餃子のアヒージョ ラー油仕立て(680円)

餃子のアヒージョ

グツグツの状態で出て来ます。

餃子がカリっじゅわ〜で美味しい!!

ラー油なのでピリ辛!味はついているのでそのまま食べます。

食べ終わって残るラー油がもったいないので

バゲットを注文して浸して食べました。美味!

マッシュルームのフリット(550円)

マッシュルームのコロッケ

これかなり美味しいです。タルタルソースの奪い合いになります。

マッシュルームのうまみがぎゅーっと凝縮されています。

揚げたてなのでかなりアツアツです。

ゴロっと1個、マッシュルーム

マッシュルーム

普通の(?)コロッケは

いろいろ刻んだりマッシュしたりして原形が分からないものが多いですが

このマッシュルームコロッケはそのままマッシュルーム!!!

素材の味を味わえる贅沢なコロッケです。フリットってそのままって意味かしら??

松阪メンチカツ(450円)

松阪牛メンチカツ

すみません、切った後に写真とったので

ちょっと崩れちゃいました。

肉肉しいメンチカツで食べ応えあります!!

松阪と書いてあるので松阪牛が入っていたり・・・それにしても安い!

馬そぼろのクリームコロッケ(600円)

クリームコロッケ

こちらもタルタルソースの奪い合いです。

クリームがとろっとろで美味しいです。

馬肉って美味しいですね。クセが全然ありません。

たくさんお肉を食べて幸せです。

肉寿司はもちろん、他のメニューも美味しいし安いので気軽に来れます!

お腹も満足でとてもいい気分でした!

渋谷 道玄坂 肉寿司の営業時間

月曜~木曜     17:00~翌3:00
金曜・土曜・祝前日 17:00~翌5:00
日曜・祝日     17:00~23:00

今回ご紹介したお店はこちら! 予約して行くのがオススメ!

渋谷 道玄坂 肉寿司
渋谷 道玄坂 肉寿司
ジャンル:渋谷肉寿司 馬肉
アクセス:JR渋谷駅 西口 徒歩3分
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-11-2(地図
姉妹店:門前仲町 肉寿司  | 肉寿司 恵比寿横丁店
プラン予約:渋谷 道玄坂 肉寿司のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×寿司
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です