ケンタッキーのえびプリプリフライとフライドフィッシュ食べ比べてみた(五反田)

Pocket

オススメ度: 3.5

小腹が空いたと思い五反田をぷらぷらしていたら、

なんと!えびプリプリフライ??

看板

なんとも美味しそうな響き!タルタルソースがかかってる。

小腹を満たすにはちょうどいいかも!

でもこれ1つだけだと物足りないな・・・

なに!フライドフィッシュ??

フライドフィッシュ

1ピース200円!

こっちもタルタルソースがついてる。

食べ比べるしかない!!!

と、言うわけで早速食べ比べてきました。

右がえびプリプリフライ、左がフライドフィッシュ!

えびとフィッシュ

えびプリプリフライの方が細くて長いです。

フライドフィッシュはだんだん細くなる感じですね。

見た目じゃえびとフィッシュの違いはわかりません。

ケンタッキーの特製タルタルソース、もちろん2個つけてくれます。

タルタル

ケンタッキー限定のタルタルソースです。タルタルソースって美味しいですよね。

タルタルソースだけでも食べられるくらい好きです。

ちなみに五反田店はコンセントがあります

店内

1階のカウンター席にはコンセントがあります。PCや携帯の充電ができます。

日曜日に行ったのですが、誰も座っていないので作業の穴場かも!

みなさんは地下に行くそうです。

えびプリプリフライは中もぎっしりえびが入ってる!

えびプリプリフライ

いやー、ぷりっぷりでした。うまい。

しかも揚げたてで、サックサク!!最高に美味しいです。

家で天ぷら作るときもこんなにサックサクにはならないから

どうやって揚げてるのか気になります。

フライドフィッシュは白身が凝縮!

フィッシュ

これはすごい食べ応えありました。

揚げたてではなかったので少ししんなりしていましたがそれでも十分な美味しさです。

ケンタッキー特製タルタルソースをかけて、さらに美味しい!

タルタルソース

タルタルソースはキユーピーのやつとは味の違いはわかりませんでした(すみません)

しかしタルタルソース、なににかけても美味しいんです。

えびプリプリフライにかけたら一瞬でえびプリプリフライがなくなってしまった程。

えびプリプリフライとフライドフィッシュ食べ比べの結論!

サックサクのぷりっぷりを求めるならえびプリプリフライ(240円)

手軽に小腹を満足させたいなら食べ応えのあるフライドフィッシュ(200円)

今度はえびプリプリフライのツイスターを食べてみたい!

ケンタッキーフライドチキン(五反田店)の営業時間は

平日  7:00〜23:00

土日祝 7:00〜22:00

※モーニング営業 7:00〜10:00

結構遅くまで開いているファーストフード店はありがたいですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>