ランチはお得!穴場BARのキッチンフォンティナ(大崎広小路)

Pocket

オススメ度: 2

大崎広小路駅の近く、五反田の近くでもあります。

五反田駅からは行きつけのグランビーの前を横切り、信号のある交差点のところ

すぐ左を向けばこんな看板が

1000円以下で食べられるオシャレランチ

ランチ看板

右の看板の手書き感や、お店が地下にあるというのも穴場感をだしています。

ランチは地鶏のグリル、ハンバーグ、カレー、日替わりパスタから選べます。

全てサラダ、スープが付いてきます。

落ち着いた雰囲気を醸し出す店内

店内

お店を入った瞬間、もわっと油臭い臭いがします。

これはちょっとマイナスポイントかもしれません。

座っていたら臭いには慣れますが、ちょっと残念です。

お店は、バーカウンターとテーブル席があります。

カウンターの上には大きな黒板があり、メニューがたくさん書かれていました。

値段は少しお高めです。全て500円以上からだったかな。BAR価格です。

ランチのサラダとスープ

セット

スープはオニオンスープです。ちょっとしょっぱい?

インスタントな味でした。

サラダは結構美味しかったです。ドレッシングが珍しい味でした。

4種類のキノコのクリームソース(850円/税込)

ランチ

鉄板フライパンで出てきました。

焼きたてサクサクのバゲットとバターが付いてきました。

鉄板なのでパスタがかなり熱い!!

クリームソースはサラサラしていたのでパスタにはあまり絡んでおらず。

濃厚が好きな方にはオススメできませんが、あっさりしていて美味しかったです。

キノコもたっぷり入っていましたが、お腹はそこまで膨れませんでした。

辛口!トマトチキンカレー(850円)

カレー

辛口と言う割にはそんなに辛くありませんでした。

辛いの苦手な私でも食べられるので、そこまでです。

以前、アヒリヤで本格カレーを食べてしまったせいでスパイシーさが

全然足りないと思えてしまい、またアヒリヤのカレーが食べたくなりました。

こちらも量は少ないので物足りない感が否めません。

大盛りは+100円でできるのでした方がいいかもしれません。

うーん、全体的にもう少し頑張ってほしいです。

夜来たらまたちょっと違うのかな。

キッチン フォンティナの(五反田店)の営業時間は

年中無休(多分) ランチタイム  11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)

ディナータイム 17:00〜23:30(ラストオーダー23:00)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>