ワンコインでお酒と2つのタパスが楽しめるお洒落barのバルザル(五反田)

Pocket

オススメ度: 4.5

いやーオトクです。

ハッピーアワーって最高ですね!

バルザルのハッピーアワーメニュー 嬉しいワンコイン

ハッピーアワー

こちらは五反田にあるBar Salu(バルザル)

ちょっとわかりにくい場所にあります。

なんとオープンしたのが2015年11月!最近です!

新しいのでまだお客さんも少ないので今が狙い目の穴場です。

祝日に行きましたがやっていました。ありがたい!

ワンコインなのにお酒の種類も多くて嬉しいです。

ワンコインでタパスも2つ選べる!

タパス

何時までか書いていないのが謎ですが、

この日は開店すぐの17時半に行ったのでワンコインの恩恵を受けることができました。

しかもほかにお客さんが誰もいなくて貸し切り状態!嬉しい!

落ち着いた店内

店内

お洒落です。

とりあえず、飲み物とタパスを注文、つまみながらメニューを選ぼう。

モルツとヨーグルトオレンジで乾杯!

乾杯

ヨーグルトオレンジ、あんまり酸っぱくなくて美味しいです。

本当はスパークリングワインにしようと思ってたのに珍しかったから思わず注文。

乳酸菌とビタミンCがお腹にもお肌にもよさそうです。

待望のタパス 左:合鴨スモーク 右:アンチョビキャベツ

タパス1

合鴨のスモークが柔らかくて美味しい!燻製なのでお酒が進みます。

アンチョビキャベツはいい塩加減!!こっちはビールに合うかも。

タパスその2 左:モルタデッラハム 右:カポナータ

タパス2

ハムも美味しい~!モルタデッラって何?と思って調べたら

イタリアのボローニャ地方で作られた伝統的なソーセージだそうです。

もちっとしているハムです。

カポナータはトマトの煮込み的な感じです。

わざと冷やしてありますが、個人的にはあったかい方が美味しい気がします。

バルザルのグランドメニュー

メニュー

バーにしてはお手頃な価格じゃないかな!

お皿一杯に盛ってくれるローストビーフ(1400円/税抜)

ローストビーフ

ローストビーフがバーでこの量でこの価格ってかなり安いんじゃ・・・

しかも味がめちゃめちゃ美味しい!

和風ソースがよく合う一品です。すりおろし玉ねぎがさらに旨味を引き出してます。

サクッじゅわ~で手が止まらないガーリックトースト(300円/税抜)

ガーリックトースト

ガーリックトーストが美味しいお店は他の食べ物も美味しい気がします。

大当たりです。

手が止まらないのに3つしかないので取り合いでした。

バターがバゲットからじゅわじゅわ出てきてお口が幸せ。

ワンコインおかわり 左:合鴨スモーク 右:ポテトサラダ

タパス3

ドリンクはサングリアです。

合鴨美味しいからおかわりです。ポテトサラダはほっこりするお味!

ゆったりした時間を過ごせました。

ちょっと悲しかったのが、テーブル席の木の椅子がとげとげしていて

タイツに刺さる刺さる・・・イテテ・・・

そこだけ気になりましたが、テーブル席でも木じゃない椅子もあるので

そちらに座れば快適です。

Bar Salu(バルザル五反田店)の営業時間は

月~木・土  17:00~翌1:00(食事ラストオーダー24:00、ドリンクラストオーダー24:30)
金・祝前日  17:00~翌3:00(食事ラストオーダー翌2:00、ドリンクラストオーダー翌2:30)
日・祝日   17:00~24:00(食事ラストオーダー23:00、ドリンクラストオーダー23:30)

今回ご紹介したお店はこちら! 予約もできます!

バルザル 五反田店
バルザル 五反田店
ジャンル:五反田居酒屋イタリアン
アクセス:JR五反田駅 徒歩5分
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-32-4 サンユー西五反田ビル1F(地図
姉妹店:バルザル 蒲田店 | バルザル 六甲道店
プラン予約:バルザル 五反田店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 五反田×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です