華屋与兵衛のボリュームランチ、天ぷらもそばもうどんも多すぎて満足〜!

Pocket

オススメ度: 4

仕事の打ち合わせの後にランチで華屋与兵衛に行ってきました。

ランチのメニューからボリューミーさが伝わるくらいすごいボリュームです(語彙力

華屋与兵衛のランチメニュー

ランチメニュー

すごくないですかこれ。

ほぼ全てのメニューが2品のセットのようです。

どれもこれも美味しそうで結構悩みましたが

最近自分の中で海老ブームがきているので海老天せいろにしました。

海老天せいろ(890円/税抜)

海老天せいろセット

どどん!

どうですかこの佇まい。

もりもりと盛られたそばに天ぷら。

かなり美味しそうです。

そば

そばにこしはなかったのですが

食べやすい歯ごたえと主張しないそば感がなかなか美味しかったです。

天ぷらの主張をうまく包み込んでてgoodです。

いろいろ盛り合わせられててお得な天ぷら

天ぷら

海老イカレンコンオクラカボチャナスの6種類が盛り付けられています。

大根おろしもついているのでお好きに天つゆに混ぜたり、直接乗せたりしても美味しい。

天ぷら自体に味がついているからそのまま食べても美味しい。

これで890円はかなりお得感があります。

海老天

最近ハマっている肝心の海老は

身がギッシリ詰まっていてプリプリで美味しかったです〜〜!

野菜ちゃんぽんうどんと野菜天ぷらセット(890円/税抜)

ちゃんぽんうどん

こちらは同期が食べたうどんですが、途中でお腹がいっぱいになったと言われ残りをいただきました。

それにしてもこの量、えげつない・・・

うどんはごま油の風味が優しく香ってとても落ち着く味であれだけそばと天ぷら食べた後でも

ぺろっと食べれる美味しさで大満足でした。

そばもうどんも天ぷらも食べてかなりお腹がいっぱいになって

腹持ちもよかったからこれで1000円しないのはかなり安いな〜と思いました!

がっつり食べたい日は近くに華屋与兵衛があればぜひ行ってみてください♪

華屋与兵衛の営業時間

10:30〜23:30(店舗による)

今回ご紹介したお店はこちら!

華屋与兵衛 綾瀬店
華屋与兵衛 綾瀬店
ジャンル:和食
アクセス:千代田・常磐緩行線綾瀬駅 徒歩6分
住所:〒124-0001 東京都葛飾区小菅4-3-1(地図
周辺のお店のネット予約:
熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 綾瀬店のコース一覧
魚民 堀切菖蒲園駅前店のコース一覧
牛角 高砂店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 綾瀬×和食
情報掲載日:2019年11月2日
レストランブランド情報:華屋与兵衛

どうでもいい話なので最後に書きます。

ここまで読んでくれたあなた、とっても好きよ!

最近amazonで買ったこのハンガーラックちゃんが大活躍してます。

ハンガーラック

カーテンの丈が短いのは気にしないでね(何も考えずに買ったなんて恥ずかしくて言えない・・・)

以前使っていた2000円くらいの黒いハンガーラックは服の重さに耐えられずにボキッと折れちゃったので、

今度は3500円くらいの耐用重量が50kgのこの子を導入。

何がすごいって、以前使ってたやつの3倍くらい服がかけられる!

写真に写りきらないくらい横幅が長いからすごい嬉しいです。

気になった方はYJ-DC007っていう商品で探してみてね〜!

ってこれ、紹介しても得しないんだけどね・・・。

以上、読んでくれてありがとうございました〜〜!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加