本格釜焼きピザが500円!CONAの美味しいピザが手頃でお腹いっぱいに!(大塚)

Pocket

オススメ度: 4.5

生ハムが食べたくなったので大塚駅で行ってみたいお店があって伺ったのですが、

22時閉店と言われ(その時21:49)諦めて他のお店を探していた時に見つけたのがCONAです。

CONAのメニュー!300円からとリーズナブル

メニュー

全体的に料金が安いのが嬉しいですね。

メニュー中央のピザはなんと全品500円という安さ!

これはもう頼むしかない〜〜

初めてのカルピ・スパークリング(600円)

乾杯

カルピ・スパークリング・・・

ネーミングも面白いし、カルピスとスパークリングワインという組み合わせは思いつかなかったので思わず注文!

カルピスの風味が思いっきり勝っていて、スパークリング要素は炭酸だけというすごい飲みやすいお酒です。

ワインを飲んだことのない方にぴったりの美味しいお酒でした〜!

テーブルチャージ(350円)のアンチョビ枝豆がにんにくとアンチョビが効いていてジワっと後から辛さがきてすごく美味しい!

枝豆は二日酔い予防やむくみに効くありがたい食べ物なのでお酒飲みにこのお通しはすごく嬉しいです。

切り落とし生ハム(500円)

生ハム

生ハムが食べたかったので生ハムがあって感激です。

あ〜〜安定の美味しさ。

スパークリングワインと合います。

生ハムって噛めば噛むほどしょっぱくて味がするスルメみたいな食べ物ですよね(?

チャンジャ&クリームチーズ(300円)

クリームチーズとチャンジャ

カルピ・スパークリングに続きチャンジャ&クリームチーズも異色な組み合わせ。

チャンジャの辛さをクリームチーズのマイルドさが和らげてくれて、そこにスパークリングワインを飲めばあら不思議!

めちゃめちゃ美味しいです。

さてさて、お次はお待ちかねのピザタイムです。

ガーリックチーズピザ(500円)

ガーリックチーズピザ

ガーリックなピザです。

にんにくの匂いがかなり食欲をそそってくるのでバクバク食べれちゃいます。

辛みオイルをいただけるので、それをかけると辛さが交わってさらに美味いです。

タバスコもテーブルにあるので、辛みオイルだけでは物足りない方はタバスコもかけちゃってください!

スモークサーモン&Wクリームのピザ(500円)

スモークサーモン&クリームチーズのピザ

これがもう、すごく美味しかったです。

肉厚(?)でクリームが濃厚でサーモンの塩気が乗っていて、辛みオイルがなくても十分。

ボリューミーなのでこれだけ食べてもお腹いっぱいになるくらい満足できます。

お酒もどんどん進みます。

モヒート(500円)がかなり美味しかった!

モヒート美味しいよ

安いお店で飲むモヒートってもれなく”歯磨き粉の味“なんですよね・・・。

それが好きで飲んでるっていうのも正しいんですが、CONAのモヒートは歯磨き粉感がそんなに強くなくて

ミントライムの風味が効いていてすごく飲みやすい!

これは当たりのモヒートです。

ただ、お店が忙しかったのか注文してから20分以上来なくて忘れられてないか心配になっちゃいました・・・。

来たからよかったです!

ガトーショコラ(500円)

ガトーショコラ

デザートまでしっかり食べちゃいました。

CONAはデザートまですごくこだわっていて美味しすぎてビックリしました。

ガトーショコラが濃厚で、バニラアイスと合う合う!

ベリーたちも甘酸っぱくて口をさっぱりさせてくれます。

アフォガード(450円) エスプレッソと思いきや・・・?

アフォガード

アフォガードと言えばエスプレッソ!・・・ではなくなんとココアでした!

意外すぎてビックリしましたが調べてみたら

飲料をかければそれはもうアフォガード

らしいです。

なんてこった。

ココアも全然ありじゃないか!

というかコーラでもCCレモンでもいいのか。

世の中のアフォガード好きたちは何をかけているんだろう?

と不思議になりましたが、CONAのココアはそのまま飲んでも超美味しい。

アイスにかけても超美味しい。

バニラアイスが2個も入っていてかなり量があって、美味しすぎてお腹が冷えました。笑

前菜(枝豆)からデザート(ガトーショコラ&アフォガード)まで

何を食べても美味しくて安いCONAでした。

大塚に行くことがあればまた行きたいです。

CONAの営業時間

月曜〜木曜   17:00〜25:00
金・土・祝前日 17:00~26:00
日曜・祝日   17:00~24:00

今回ご紹介したお店はこちら!

CONA 大塚店
CONA 大塚店
ジャンル:ピッツァ&バール
アクセス:JR大塚駅 南口 徒歩2分
住所:〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-50-3 TJビル1F(地図
姉妹店:CONA 池袋南口店
ネット予約:CONA 大塚店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大塚×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年11月3日
レストランブランド情報:CONA

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加