新千歳空港でも味噌ラーメン!けやきで食べてきた(北海道)

Pocket

オススメ度: 4

http://gaowld.com/2016/01/07/post-1271/

すみれの味噌ラーメンが美味しかったので、

帰りの新千歳空港でも味噌ラーメンを食べました。

新千歳空港には北海道ラーメン道場があります。

そこの中にけやきがありました。

朝の9時からやっているラーメン店は少なく、けやきがやっていたので入りました。

『嘘』でお馴染み(?)のアーティスト

シドのラーメンマニア、shinjiくんも食べたというけやき。楽しみです。

けやきのメニュー 味噌ラーメンの種類が多い!

メニュー

どれにしようか迷いますが、まずは普通の味噌ラーメンを!ということで

普通の味噌ラーメンにしました。

北海道の地ビール ピリカワッカ

けやきのビール

黒ビールですね!黒いいけど癖も匂いも強くなくて飲みやすいビールです。

北海道ビール スタウト イギリス?

P_20160102_094630

写真右側のピリカワッカのところ、

説明文の金のマーカーに黒字でイギリスって書いてあります。

北海道の地ビール、イギリス産?完全に謎で笑いました。

あっさりスープがごくごく飲めちゃう味噌拉麺(850円)

けやきの味噌ラーメン

ごっくごく一気飲みするくらいスープが美味しかったです。

もやしなど野菜がいっぱい入っていて罪悪感もあまりないという嬉しいラーメン!

麺はもちもちのちぢれの中麺で、とにかく美味しくてあっという間に食べ終わりました。

唐辛子を入れるとさらに美味しさアップ!

おいしい~!

唐辛子フレークが置いてあります。

ちょっとピリッとさせても美味しいです。

もっともっと食べたいラーメンでした。オススメ!

新千歳空港にあるので空港利用者は簡単に行けるのでうらやましい~!

もう一度食べたいです。

北海道味噌専門店けやき(新千歳空港店)の営業時間は

年中無休(多分)9:00~21:00 (ラストオーダー20:30)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です