六本木にあるyoomi(ユーミー)は居心地のいいカフェダイニング!一人でも、親子でも楽しめる

Pocket

オススメ度: 5

哺乳瓶メーカーでもあるyoomiですが、実は六本木にひっそりとカフェも展開しております。

夜はバーになるのでカフェダイニングといったところでしょうか。

ちなみにこちらがyoomiの哺乳瓶のHPです。

http://www.yoomi.shop/

適温にミルクを温めてくれる哺乳瓶なんてすごく便利ですね!

さてお店ですが、六本木駅2番出口からすぐのところにあります。

結構分かりにくいので1回は普通にスルーしてしまいましたがこちらです。

yoomiの外観!階段を登って3階です

yoomiの外観

もうちょっと遠くから撮ればよかったですね、とってもわかりにくい!笑

階段を登るとすぐに看板がお迎えしてくれます。

看板

中に入るとテキパキとした女性の店員さんや癒し系の男性の店員さんが出迎えてくれます。

yoomiの店内!居心地のいいソファーでゆっくりできて◎

店内

人をダメにするクッションならぬ人をダメにするソファーばりに「ふう」とできるソファーです。

一回座ったらしばらく立ち上がりたくなくなります。

この写真には写っていないのですが、写真向かって左側に個室もあります!

壁には哺乳瓶も置いてあり、さすが哺乳瓶メーカーと言う感じです。

yoomiのメニュー

メニュー

リーズナブルな値段のものからがっつり食べれるものまで種類がたくさんです!

メニュー

デザートもあってお口直しにぴったりですね♪

まずはダージリンで一息

ダージリン

ちょっとぬるかったですが香りが出ていて美味しかったです。

結構量があるのでいっぱい飲みたい人にはありがたいダージリンです!

牛スジのハッシュドビーフオムライス(1280円)

オムライス

きゃーーー!!

トロトロ!

これ最高に美味しかったです。

卵がトロトロでデミグラスソースがコクがあって濃厚で。

中のライスは白色のバターライスっぽい感じで新しかったです!

オムライス

食べかけの見苦しい写真ですみません。

白いご飯を見せたかったんです・・・

牛すじは歯ごたえのあるものやトロトロなものまで食感が違ってまたさらに美味しさを増させているんです。

葉っぱも食べられます。

yoomiは全て手作りにこだわっているので何を食べても安心です。

この日は美容院の時間まで一人で時間を潰すために行ったのですが、店員さんが話に付き合ってくれたのであっという間に時間がすぎていきました。

楽しい店員さんと美味しいご飯で大満足です。

ごちそうさまでした!

natural kitchen yoomiの営業時間

火~日・祝・祝前日 ランチタイム 11:30~14:00
火~日・祝・祝前日 ティータイム 14:00~17:00
火~日・祝・祝前 ディナータイム 17:00~00:00 (ラストオーダー22:30)

※月曜定休

今回ご紹介したお店はこちら!

natural kitchen yoomi
ジャンル:フレンチ
アクセス:東京メトロ日比谷線六本木駅2番口 徒歩1分
住所:〒106-0032 東京都港区六本木7-17-19 FLEG 六本木SECOND 3F(地図
周辺のお店のネット予約:
NICE TO MEAT YOU. KODAMA 広尾店のコース一覧
會津郷土食 鶴我 東京赤坂店のコース一覧
個室居酒屋 番屋 赤坂店別館のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本木×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2018年6月6日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加