オススメ度: 4.5
赤坂見附駅から徒歩5分くらいのところにある『ニクバル CARNIVOR(カーニヴォー)』のランチがうまい!と聞いたので本日食べてきました!
食べた当日にブログを更新するのは珍しいですが、それくらい美味しかったので紹介します。
カーニヴォーの外観
お天気はよかったのですがだいぶ暗めに写ってしまいました。
場所はちょっとわかりにくいところにあるので、google mapとにらめっこしながら来てください!
お店は1階と2階に席があって席数も多いので並んでいてもすぐに入れます!
カニヴォーのメニュー
会席以外のランチは全て1000円代で食べられる良心的なメニューです。
黒毛和牛サーロイン重ですら1500円!
何を食べるかかなり悩みましたが、今回はさがり丼ランチを注文しました。
女性のサラダは大きい器で出てきます♪
イケメンの店員さんが運んで来てくれました。
「女性の方はこちらのサラダです」と、大きいサラダを出してくれました。
ちなみに男性のサラダはこちらです。
器は小さいですが、量は多くて女性用とそんなに変わらないくらいありました。
サラダのドレッシングがすごく美味しかったです。
イタリアンっぽい味でサラダがすぐなくなりました〜!
サラダを食べ終わる頃にはさがり丼が運ばれてきます。早い!
さがり丼ランチセットとランチカレーライス
どどん!!!
さがり丼とカレー丼!(違
ご飯がダブルで出てきたぜ・・・。
ちなみにカレーライスはランチタイムだと+150円で追加できます!
こんな大量に出てこないと思って調子に乗って注文してしまいましたァア!!!!!
柔らかい肉がクセになるさがり丼
さがりがめちゃくちゃ柔らかくて、タレがすごい美味しい!
ご飯がもりもりいけます。
さがりの上にはゆずの皮が乗っていて、一緒に食べるとさっぱり美味しい。
肉をめくるとご飯の上には炒めた玉ねぎときのこが登場でさらに美味しい。
肉ばかり食べたくなりますが、カレーもいただきます。
スパイシーな本格的なカレーライス
かなり本格的で後からヒリヒリくるコク深いカレーです。
でも後を引く美味しさで食べ始めると止まらない!!
すぐなくなってしまいました。
デザートのコーヒーゼリーまで本格的!
このコーヒーゼリー、お店で淹れてたコーヒーをそのままゼリーにしていてかなり濃い!
ブラックなので生クリームが唯一の甘さです。
普段食べる甘いコーヒーゼリーとは違って本格的で美味しかったです。
会計のあとに無料でコーヒーがいただけます(セルフサービスです)。
さがり丼も美味しいし、カレーライスも美味しいし、食後のコーヒーも最高に美味しかったです。
このフルコースが1150円(カレーライスが150円)でいただけて幸せランチでした。
丼もカレーもあんなに大量に出てきましたが、余裕でペロリでした♪
次回はステーキを食べに行きたい!!
ニクバル CARNIVOR(カーニヴォー)の営業時間
月~金 ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
月~土 ディナータイム 17:00~23:00(ラストオーダー22:00)