高田馬場のミートバル!肉がとにかくうまい!ウルスラ

Pocket

オススメ度: 3.5

高田馬場といえば早稲田大学があるおかげで飲食店がたくさんありますね!

高田馬場駅の戸山口の出口をでて大通りの信号を渡り、5分くらい歩いたところに

高田馬場一丁目バル ウルスラがあります。

戸山口の改札を出た正面にデカデカと広告が載っていて、お肉がかなり美味しそうなんです。

ウルスラのメニュー

メニュー

バー価格なのでちょっと高いかなと感じますが

味が美味しければそんなことは問題ありません!

お肉は1180円から食べることができるので2人でくれば安く済みますね!

メニュー裏面!日本各地から取り寄せた魚や肉が食べられます。

メニュー

メニューがたくさんあってどれにしようか悩みます。

本日の鮮魚のカルパッチョ(980円)

p_20160929_194452

山口県下関より直送!らしいです。

驚いたことにカルパッチョの代名詞(?)魚の下に敷いてあるベビーリーフのような

野菜がないんです。少し質素に見えてしまいました。

味はまあまあ美味しかったですが980円はなかなか高いかな、という感じがします。

人気No.1!ハラミ焼肉のグリル(180g/1180円)

ハラミ焼肉のグリル

焼き加減はミディアムにしましたが、結構レア目にでてきました。

グリルには醤油ベースのタレかマスタードソースを付けて食べると美味しいです。

ハラミを切ったら豪華な感じになりました

肉!

たった3切れのお肉がかなり豪華になりました。

カルパッチョの980円に比べこちらのお肉はこれだけの量があって1180円です。

コスパはなかなかいいかもしれません。

ハラミは柔らかくてかなり美味しかったです。

ハサミを渡されるので、ハサミで好きなサイズにカットできます。

ちょっと大きめに切ったせいでなかなか噛み切れなかったので

小さく切ることをオススメします。

自家製ベーコンのカルボナーラ(1180円)

カルボナーラ

ウルスラのカルボナーラはとにかくめちゃめちゃ濃厚です!!!

2人で食べる分には意外に量が少ないですが、濃厚なので満足度は高いです。

ベーコンも味が濃くて美味しいのでカルボナーラ好きにはたまらない一皿です。

カルパッチョは残念でしたが、お肉もパスタも美味しかったので結構満足です。

店員さんが少ないのでなかなか来てくれないのが残念でした。

高田馬場一丁目バル ウルスラの営業時間

ランチタイム  11:00~15:00 (ラストオーダー14:30)

ディナータイム 17:00~23:00 (ラストオーダー22:30)

ハッピーアワー 17:00~19:00   ドリンク 300円

今回ご紹介したお店はこちら!

高田馬場1丁目バル ウルスラ
高田馬場1丁目バル ウルスラ
ジャンル:高田馬場肉バル
アクセス:JR高田馬場駅戸山口 徒歩3分
西武新宿線高田馬場駅戸山口 徒歩4分
住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-29-21 みかどビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
Cucina Caffe OLIVAのコース一覧
韓国家庭料理 韓サラン 新大久保 本館のコース一覧
一軒家韓国料理 コリバル TOKYOのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高田馬場×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2016年10月16日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加