1階と2階でメニューが違う!A971でオシャレランチ(六本木)

Pocket

オススメ度: 4.5

六本木のミッドランド1Fの外店舗にあるA971 レストラン

立地も立地なのできっと料理単価も高いかなーと思いながら

メニューを見てみると

六本木なのにランチメニューが意外に安い!!

メニュー

驚きでした。いくらランチとはいえ2000円くらいしそうなのに

1250円程度でランチが食べられます。安い!

そしてこちらのお店はなんと!

1Fと2Fでメニューが違うんです。

こちらは2Fのメニューです。

カフェとしてもオススメのA971

メニュー

店内は女性客が多いバーみたいな雰囲気でした。

1Fは人の出入りも多くわちゃわちゃしていました。

落ち着いた雰囲気の2Fはテーブル席が多かったのでゆっくりしたい方は2Fがオススメ!

最初に出てくるお水が美味しくて何度もおかわりしてしまいました!

きのことチキンのラグーパスタ

パスタ

きのこが美味しい!!

一言でいえば「フライド舞茸」です!

舞茸の素揚げなのか何なのか。ものすごく香ばしくてもはやきのことは別の食べ物です。

パスタにお肉ときのこ、セルバチコ(野菜)を絡めて食べると

鶏ときのこのだしがじゅわーっと鼻を抜けてとっても美味しいです。

定期的に食べたくなる味でした。

チキンソテー ゴルゴンゾーラソース(1230円)

チキンソテーゴルゴンゾーラ

チキンの上にかかっているのはタルタルソースではなく

ゴルゴンゾーラソースなんです。

めちゃめちゃ濃厚で激うまです!!!!

ワンプレートランチなので女性に大人気!!

チキンとソースが合う合う!チーズ美味しいです。

ご飯がモリモリ進む一品です。

風味よし、味よし、ボリュームよし!

ソースをたっぷりかけて

一度は食べてみてください!

ゴルゴンゾーラソースにハマりそうなくらい美味しかったです。

ゆったりした時間をA971で過ごすことができました。

A971 レストラン(六本木ミッドランド店)の営業時間は

月~木・土 11:00~翌0:00(ラストオーダー23:00)
金曜     11:00~翌2:00(ラストオーダー23:00)
日曜・祝日  11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です