居酒屋なのに本格インドカレーがワンコインが食べられる!ランチはどんのばで決まり!(溜池山王)

Pocket

オススメ度: 3.5

溜池山王駅の9番出口すぐのところにある

居酒屋どんのば

赤坂駅からも歩いて15分ほどなので、OLやサラリーマンのお昼に気軽に行けます。

まだまだ私の中のインドカレーブームが去っていないので

看板を見た瞬間に足が勝手に店内に向かいました。

どんのばの看板 下の方にインドカレーが!ナン付き!

どんのばの看板

全体的に低価格です。

赤坂や溜池山王あたりで500円ランチといえば

1日10食限定とかが多い中で制限なしにワンコインランチを提供している・・・

なかなかやりますね!!

どんのばのインドカレーメニュー

どんのばのメニュー

おおー!本当に500円だ!!!やすい!!

でも2種類食べたいので650円のBセットにします。

なんと税込価格!

もちろんインドカレー以外のランチメニューもあります!

ランチメニュー

牛すじランチとか、和風牛ステーキセットも

美味しそうだなあ〜!

今度はこちらも食べてみたいです。

Bセット 左がチキンカレー、右がキーマカレー(650円)

インドカレー

650円の割には大きいナンが出てきて驚きです!

もっちり柔らかくて、少し甘いナンです。

サラダも付いてくるので嬉しい!!

チキンカレーは割とまったり、もったりかと思いきや割とスパイシーでした。

キーマカレーはそれよりもスパイシーで後を引く辛さです。

個人的にはキーマカレーの方が好きです。もっと食べたくなる美味しさでした。

Aセットにすると、1つの大きめの皿にカレーが一種類出てきます。

Bセットの容器よりも大きいので、Aセットはかなりオトクです。ワンコインなのに!

店員さんは多分インド人です!そんな顔でした。

イケメンのインド人(多分)の店員さんが接客してくれました。

言っておきますがここは居酒屋です。

インドカレーのためだけの店員さん(それが多分インド人)がいるみたいです。

安いし美味しいし、大満足でした!

居酒屋どんのば(溜池山王店)の営業時間は

月~金 ランチタイム  11:00~14:30(ラストオーダー14:30)
月〜木 ディナータイム 17:00~23:30(ラストオーダー22:45)
金・祝前日 ディナータイム 17:00〜24:00(ラストオーダー23:00)
土   ディナータイムのみ 17:00〜22:00(ラストオーダー21:00)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です