Bitteのランチでドイツ料理をお安く食す!(赤坂)

Pocket

オススメ度: 3.5

先日、女子会をしてきました。

赤坂とHPには書いてありますが、永田町駅からの方が近いです。

溜池山王駅と永田町駅のちょうど中間あたりにあります。

ドイツ・ヨーロッパ料理Bitte(ビッテ)

メニュー

ランチメニュー

・チキンのディアブル

・ポークの炭火焼き アンチョビマヨネーズソース

・自家製ソーセージのパスタから選べます。

店内にもたくさんメニューがありました。

メニュー

ドイツを感じます。

アイスバイン・・・気になりますが、お昼なので我慢我慢。

ポークの炭火焼 アンチョビマヨネーズソース(1100円/税込)

ポークの炭火焼

ご飯かパンかを選ぶことができますので、ご飯にしました!

サラダ・スープが付いてきます。

奥にこっそりチョコレートもついています。

デザート付きとは嬉しいですね。女子大喜び!

ポークが柔らかい!付け合わせ野菜も柔らかい!

お肉

炭火焼なので香ばしくて美味しいです。

そのまま食べてもご飯が進むくらい美味しいですが、

アンチョビマヨネーズソースをつけることによってさらにご飯が進むくらい美味しいです。

全部食べ終わって、腹8分目くらいです。ちょうどいい!

店内があまりうるさくないので、まったり女子会ができました。

次回はドイツソーセージとか食べてみたいな。

ドイツ・ヨーロッパ料理Bitte(赤坂店)の営業時間

平日 ランチタイム  11:30〜14:00

ディナータイム 18:00〜22:00

土曜 ディナータイムのみ 18:00〜22:00

日・祝はお休み

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です