大崎の天丼てんやで酒と天ぷらを食す!

Pocket

オススメ度: 3

てんやってよくサラリーマンがお昼に

ランチで来てるイメージです。

やっぱり安いし早いから、

1時間の休憩(もっと少ない人はごめんね!)の間に

ぱぱっと食べれるのは嬉しいもんね!

夜もやっているので、

せっかくだし仕事終わりの夜に来てみました。

※税込

日本酒(350円)で乾杯。つまみはほうれん草のおひたし(80円)

日本酒

ほうれん草のおひたしが80円って。

安すぎるでしょ!

二度見した!!

しかも美味しいし。

カマンベールチーズの天ぷら(190円)

カマンベール天ぷら

シャキシャキのカマンベールみたいな。

さっぱりした味。

甘ダレが合いそう。あったっけ?

からあげ(190円)

からあげ

200円もいかない。かなり安い!

かなりジューシーで美味しい。

さすが天ぷらで売ってるだけある!

海老大イカ天丼

海老大イカ天丼

もはやどれがどれか分からない!

海老、うまい!イカ、うまい!!

穴子、うまい!!!

特に穴子が柔らかくて美味しかった。

海老大イカ天丼のセットのそば

そばセット

天丼にプラス200円だったか300円だったかすると付いてくるお蕎麦。

追加で温泉卵(60円)。

お蕎麦美味しい。

家ではよくそばつゆと天つゆを一緒にしてるけど

お店は違うのかな?

さっぱりいただきました。

かなり満足したよ!

2人で行ってかなりお腹いっぱい!

天丼てんや(大崎店)の営業時間

年中無休(大崎ニューシティに合わせて)

11:00〜21:00

美味しくて安くて早い!を求めるなら

是非、天丼てんやに行ってみてね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です