夜も安い!BELLABELLAでボリューミーな夜ご飯(大崎)

Pocket

オススメ度: 4.5

2回目のBELLA BELLA(ベッラベーラ)、行ってきました。

1回目は1日でランチとディナーに行きましたね

安くて美味しいイタリアンが気軽に食べられるので、

また来てしまいました。

では、早速いただきます!

※税抜

ロメインレタスのシーザーサラダ(499円)

シーザーサラダ

ちゃっかりバケットが入っています。

サラダ全体にシーザードレッシングがかかっていて

とっても美味しい!

スパークリングワインで乾杯

ボトル

ああー美味しい。

どんどんいきましょう!

小海老のガーリックオイル焼き(399円)

小海老のガーリックオイル焼き

いわゆるアヒージョですね!

小海老がガーリックオイルをよく吸っていて

噛むたびじゅわ〜っとオイルが出てきて

とっても美味しい!

アヒージョが399円は安いです。

アボカドディップのチップス

アボカドのチップス

限定品だったかな。

値段は忘れました。ごめんね!

チップス自体には味はついていないけど、

アボカドソースに甘さと酸味があって

アボカドは結構ごろっと入っているので

食べ応えバッチリです。

プロシュート&ルッコラ(299円)

生ハム

生ハムが、香ばしいです。

少し固めで燻製なのかな。

噛めば噛むほど味がでてきて、

ルッコラが爽やかにしてくれます。美味しい。

野菜チーズのリゾット(580円)

野菜チーズのリゾット

パプリカや小松菜(多分)などが入った

体にとってもよさそうなリゾットです。

ホッとします。

ミートボールでがっつりミートソースパスタ

ミートソース

これも確か限定品です。

値段は1000円くらいかな?

これがもう!美味しいんです!!

ミートボールとミートソースとパスタととろけるチーズを絡ませて食べると

味が調和して美味しい!

手が止まらない!!

ボリュームたっぷりなのにあっという間になくなりました。

これはかなりオススメです。

マルゲリータ(980円)

マルゲリータ

焼きたてのアツアツで出てきますので、気をつけて食べてください!

生地がもっちもっちしていて

モッツァレラチーズがのびて楽しい!

トマトソースもしっかり味がついていて美味しかったです。

バジルの風味が後を引く〜!

大満足です。

また行きたい!

BELLA BELLA(ベッラベーラ大崎店)の営業時間は

平日のランチ  11:00~15:30(ラストオーダー15:00)

平日のディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:00、飲み物22:30まで)

休日 11:00~22:00(ラストオーダー21:00)

夜ご飯だけではなく、お昼ご飯にもオススメです。

ランチも安くてボリューミーですし、

ディナーもこんなにボリューミーです。

是非、行ってみてね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です