創業38年の老舗、モティで激ウマインドカレー(赤坂)

Pocket

オススメ度: 4

ランチしてきました。

赤坂でモティっていうと結構有名みたいです。

インドカレーで約40年も営業しているお店は日本になかなかないかも。

40年もやっているので味は確実、ランチなので安く食べれるのも嬉しい!

980円(税込)のランチセットのラッシー

ラッシー

店内は満席で、外まで並んでいました。

モティは2階にあるので見つけにくいのですが、さすがの人気っぷりです。

外まで並んではいましたが、席が多く回転が速かったのですぐに案内されました。

並んでいる間にメニューを渡されていたので座ってすぐに注文。

効率いいですね!

ラッシー、甘くて美味しいです。インドカレーにはラッシーですね!

日替わりランチセット ホウレンソウチキンカレー

ホウレンソウのカレー

おお!!きたぞ!!ナンより先に!

カレーの中には大きいチキンが3個ゴロゴロ入っていました。

辛さはマイルドにしたので美味しく食べることができました。

カレー止まらないです。ホウレンソウの苦さが全然なくて食べやすかったです。

最初見たときは意外と少ない?と思いましたが、ナンを見て納得しました。

この量でよかったです。後で書きます。

おいおい!どれだけ大きいの!ナン!!!

でかすぎ!ナン

驚きが隠せないくらい大きかったです。

ライスにした人は平皿のフチぎりぎりまでてんこ盛りにされたご飯がでてくるようです。

凄まじい破壊力!!!

上に気持ち程度のサラダとキムチっぽいものがありますが

もはやナンに隠れて幸が薄いこと薄いこと。

ナンはもっちもち、脂っこくないタイプでした。

最近ナンを食べ過ぎてて味の違いが分かってきました。

いや、でもさすがにいくら美味しいとはいえこの量は食べきれませんでした。無念。

ああーでも美味しかった。まだまだカレーブームは終わりません。

カレー記事を書くたびにカレーが食べたくなるので

またカレー記事が増えそうです(笑)

世界のワイン&北インド料理 モティ(赤坂店)の営業時間

月~土 ランチタイム  11:30~15:00
日・祝 ランチタイム  12:00~15:00
月~日・祝  ディナータイム  15:00~23:00(ラストオーダー22:00)

今回ご紹介したお店はこちら! 予約もできます!

世界のワイン&北インド料理 モティ 赤坂店
世界のワイン&北インド料理 モティ 赤坂店
ジャンル:本格インド料理
アクセス:地下鉄千代田線赤坂駅 徒歩1分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-31 金波ビル3F(地図
プラン予約:世界のワイン&北インド料理 モティ 赤坂店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×インド料理
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です