最近流行りのチーズタッカルビ、ランチで食べるなら赤坂美豚がオススメ!小皿が大量でボリューミー(赤坂)

Pocket

オススメ度: 3.5

赤坂は何を食べても美味しいお店ばかりでランチの時間が毎回楽しみになります!

今回は韓国料理にしようということで、巷で話題の(?)チーズタッカルビを食べに来ました。

赤坂美豚のチーズタッカルビのメニュー!ランチは1000円

メニュー

MEGAMEGA盛り・・・だと?

こんな大量に食べられるのか不安になりながら、ワクワクしながら待っていると

小皿がたくさん!さすが韓国料理♪

小皿いろいろ

いやーすごい!

ただでさえMEGAMEGA盛りのタッカルビが来るというのに7種類の小皿が来るなんて。

左上からポテトサラダ筑前煮っぽい料理ブロッコリー辛くない赤いソースがけ、

韓国のりもやしのナムルひじきのおひたしキムチです。

個人的にはキムチがすごく美味しかったです。

キムチはあんまり好きではないのですが、そこまで辛くなくてあっさりしていていくらでも食べられるくらい軽い口当たりで美味しいです。

ひじきのおひたしと筑前煮ともやしのナムルは日本人が好きな味で安心します。ポテトサラダは不思議な味・・・。

ブロッコリーはソースが謎でした。

スープとご飯。ご飯はお代わり自由の良心店!

ご飯とスープ

スープすっごく美味しいです。何味なんだ?よくわかりませんが

大根の入ったほっこりスープでした。

ご飯はもちもちで食が進みそうです。

チーズタッカルビのMEGAMEGA盛り!おっきすぎぃ〜

チーズタッカルビ

うおおお〜〜!!でかい!!!!そしてネギが大量!!!!

右と左でチーズの種類が違うんです!

右は白で左はオレンジ、わかりますか?美味しそうです!

これで全てが出揃いました。

並べてみると大量すぎて笑います。

机に乗り切るのがやっとなチーズタッカルビと愉快な仲間たち

全部

もはや何から食べよう?状態です。

そう悩みつつ、箸はしっかりタッカルビをホールド!!!!

いただきまーす!

チーズがとろ〜りタッカルビ♡

タッカル持ち上げ

はふっ!あちっ!!!!!

激あつです!!!!

それから辛〜い!!が到達します。

ん・・・?

この辛さは・・・

はっ!!!!

まさか、

ネギ!!!!!

ネギの辛さの方が辛い!!!!

チーズタッカルビの辛さもまあまあ辛いんですが

ネギの辛さが上回りすぎて口の中が痛い!

調子に乗ってネギが嫌いな友達の分までネギを食べたので辛さ倍増でめちゃくちゃ辛いです!!!

辛さを除けばすごい美味しくてどんどんご飯がススム!

美味しいです。

次回はネギ抜きで注文したいくらい美味しいです。

左と右でチーズの種類が違ったのですが、味の違いはよくわかりませんでした。

でもどっちも美味しい!!

そしてさすがのMEGAMEGA盛り。量がハンパじゃないです。

ご飯のお代わり?え?そんなのできる人いる?くらい大量でした。

韓国料理、量も味も手強いですわ。。。

この真冬に汗をいっぱいかいて燃焼しました。

帰り道、風が気持ちよかったです。

ごちそうさまでした!

赤坂美豚の営業時間

月~金 ランチタイム  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナータイム 17:00~24:00(ラストオーダー23:00)

土曜  ディナータイムのみ 17:00~23:30(ラストオーダー23:00)

今回ご紹介したお店はこちら!

赤坂美豚
ジャンル:韓国料理
アクセス:東京メトロ千代田線赤坂(東京都)駅1番口 徒歩3分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-15-1 赤坂COASTビル 2F(地図
周辺のお店のネット予約:
京都 瓢喜 西麻布店のコース一覧
六本木 貸切パーティースペース CUBEのコース一覧
LEVERREのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×韓国料理
情報掲載日:2018年2月12日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加