【閉店】ランチも穴場!ハンバーグが美味しいGroun’B(グランビー)五反田店

Pocket

オススメ度: 5

Groun’B(グランビー)が好きすぎて行きまくっていますが

いつもはディナーしか行っていませんでした。

http://gaowld.com/2015/08/13/post-184/

http://gaowld.com/2015/09/26/post-430/

ランチも行ってみたかったのでやっと昨日行ってきました。

グランビーのランチメニュー

ランチメニュー

安い!!やっぱりランチは値段が安いです。

ただでさえ夜もそこそこ安いのにランチはさすがです。

ランチには全てサラダ・スープ・焼きたてパン食べ放題が付いています。

ランチのセット(サラダ・スープ・パン)

セット

焼きたてパンが熱いっ!!うまい!ハフハフ!バジルの風味がふわっ!最高!!

サラダは今どき流行りのジャーサラダ風ですね。

オイルビネガーで味付けされています。

パンに乗せても美味しいです。

スープはミネストローネです。激ウマです。

ミネストローネ美味しい~!

Cook’s BRUTで乾杯!

乾杯!

こちらのワインボトル、定価が1100円くらいですが

お店で1600円で提供しています。値段設定おかしくないですか?

本当に元取れてますか?ありがたいですが、赤字になりそうで怖いです。

お店潰れないでね。

熟成鶏とお豆腐のデミオムバーグ(780円/以下全て税込)

オムバーグ

ご飯が入っているのかと思って切ってみたら、ハンバーグでした。当たり前ですが。

卵はトロトロ、ハンバーグはふわっふわで美味しいです。

卵もハンバーグも厚い!

切った

直径5cmくらいありそうです。

食べ応えあります!

豆腐ハンバーグだからあんまり罪悪感もありません!

アボカド&トマトたっぷりグリルハンバーグ(990円)

グリルハンバーグ

こちらはデミオムバーグと打って変わって肉肉しいハンバーグです。

これをハンバーガーにしたらめちゃくちゃ美味しいだろうな~!

鉄板なのでアツアツです。

切った

アボカドとよく合います。

玉ねぎソースでさっぱり、肉が濃厚でいつまでも食べていたい味!

胃もたれしないように、付け合わせのパプリカも食べてより満足!

食べ放題お代わりのパン

パンおかわり

もっとアツアツでした。しばらく触れません。

チョコパンが入っていました。右下にあるんです、見えませんが。

チョコパンが本当に美味しい!大好き!

追加メニュー:ディナーメニューも注文できます。

メニュー

追加注文しました。

食べ過ぎな気もしますが、ポテトはデザート感覚です。

ミートソースでコロコロポテトフライ(490円)

コロコロポテトフライ

ああ~ポテト美味しい~。

ホックホクです。ミートソースのお肉が食べ応えあります。

チーズも濃厚で美味しいです。ビーンズも甘くて美味しい!!

しかしさすがにこれだけ食べたらお腹が破裂するくらい一杯になりました。

GrounBはいつ来ても美味しいです。大好きです。また行きます。

そろそろ顔覚えられてたりして。嬉しい!

Ground’B(グランビー)の営業時間は

年中無休(多分)

ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナータイム 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です