芸能人御用達!?麺家黒でスタミナをつけろ!(目黒)

Pocket

東京は横浜家系ラーメンが結構多いですよね。

目黒の麺家 黒では、正統派の家系ラーメンをいただくことができます。

有名人も食べているという噂を聞きつけ、

行ってきました〜!

店内には色紙がたくさん

サイン

写真はゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん。

他にも店内にたくさんサインが敷き詰められていました。

オリエンタルラジオのあっちゃんのサインや

渡辺直美さんのサインもありました。

渡辺直美さん、字がとっても可愛かったです。

調味料もたくさん

調味料

一番手前はにんにくでした。

家系ラーメンといえば、にんにくが合います。

ラーメン並(650円)

ラーメン

トンコツ醤油ベースのスープは濃く

深みがあって美味しいです。

食べ応えあります。

ズルズルっとどんどんと口の中に麺が入っていきます。

途中、にんにくを入れて

パンチを効かせたら、あっという間に完食してしまいました。

これは美味しい。

どか盛り野菜ラーメン(750円)

野菜ラーメン

半端ない野菜の量です。

大半がもやしに埋め尽くされている。

これだけ野菜を食べれば、ラーメンを食べても

罪悪感ないですね。

ラーメンにたどりつくまでに結構お腹いっぱいになります。

お腹がつっかえながら帰った昼下がりでした。

ごちそうさま。

麺家 黒(目黒店)の営業時間は

月~木、土日 11:00~26:00
金 11:00~27:00

ランチにも、ディナーにも、〆のラーメンにももってこいです!

是非いってみてね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です