高田馬場の穴場バーランキング2位は馬場バルに決まり!落ち着いた雰囲気の安くて美味しいバル!

Pocket

オススメ度: 4.5

高田馬場周辺に住んでる人には結構有名なバルがこの馬場バルです。

安くて美味しいと周りの友達から聞いていて、ずっと行きたいと思っていたので念願叶ってようやく行くことができました。

ちなみに私の中の高田馬場のバル(バー)ランキング1位はCAVE BARです。

こちらもどうぞ。

高田馬場の穴場バー!CAVE BAR(ケイブバー)でおしゃれに安くワインを飲もう
オススメ度: 5 五反田の今は無きGroun'Bに次ぐ穴場!隠れ家!見つけました。 高田馬場駅の早稲田口から徒歩7分くら...

馬場バルへの行き方

馬場バルへは高田馬場駅早稲田口のJR改札なら改札を出て右に曲がって直進5分くらいです。

5分くらい歩いたら向かって左側の通り(神田川の通り)にあります。

馬場バルの外観!改装工事が終わってさらにオシャレに!

外観

6月か7月頃に改装工事をしていて、リニューアルオープンしました。

外観からすでにオシャレさを感じますね!

店内は入り口側がカウンター席で、奥にテーブル席もあります。

馬場バルのメニュー!すごく安い!!

メニュー

バルなのに380円のメニューがたくさんあって学生にも嬉しいバルですね!

メニューも結構豊富なのでがっつり食べられそうです。

飲み放題が30分ワンコイン!

飲み放題

飲食店ってファミレスや安い居酒屋を覗いてだいたいどこでも1杯500円くらいしますよね!

それが30分飲み放題で500円なんて安すぎます〜〜!!

ただ、1時間からじゃないと飲み放題にならないので結局1000円はかかりますがそれでもドリンク2杯以上頼めば元はとれるので安いです。

お通しのピクルス(チャージ代250円)

お通しピクルス

シャキシャキで新鮮な野菜を楽しめます!

中身は人参キャベツセロリ大根でした。

セロリもピクルスにすることで苦味がかなり抑えられて美味しく食べられます。

これはセロリが嫌いな方も食べれるんじゃないかな、というくらい美味しいです。

アボカドの醤油マリネ(450円)

アボカド

アボカドがとろっとろで口の中でとろけます。うまーい!です!

アボカドの上に乗っているのはわさびソースです。

わさびを乗せることによってかなりパンチの効いた味になります。

アンチョビキャベツ(380円)

キャベツ

めちゃめちゃ味が濃くて箸が止まらない美味しさです!!

キャベツは炒めてあって程よい歯ごたえがまたたまりません!!

無心でキャベツを口に放り込んでいるうちに無くなってました・・・。

ポテトフライ(380円)

フライドポテト

揚げたての超あっつあつ・サックサクで出てきます。

横のココットに入っているガーリックバターを溶かして食べると絶品です。

ホックホクのジャガイモがとまりません。ポテト好き歓喜!!酒の肴にちょうどいいです。

大人のペンネアラビアータ(800円)

アラビアータ

上に乗っているのは酒盗クリームという魚の内臓の塩辛が入ったクリームチーズです。

アラビアータそのままでも辛みがピリっと美味しいですが、酒盗クリームを乗せると味が濃くなってより美味しいです。

思ってたより辛さがしっかりしているので、辛いのが好きな方には大満足のパスタです!

オレガノビーフ”カイノミ”炭火焼き(1580円)

お肉

焼き加減が絶妙!めっちゃ綺麗な赤色です。

そしてすっごい柔らかくて美味しいです。ちょっと高いですがこれは是非注文してほしい!!

お肉の上の丸いのはサラミバターみたいな味でした。つけて食べても美味しいです。

卓上の塩をかけても美味しいですし、付け合わせのわさびソースやマスタードともすっごい合います。かなりオススメ!

こちらのカイノミは注文から50分ほどして到着しました。じーっくり焼いているみたいです!

飲み放題を1時間で帰ろうとしたらこれは注文しない方がいいかもしれません。

でもかなり美味しかったので飲み放題で1時間半以上飲む方や、ドリンク単品注文する方は是非食べてみてください。

たくさん飲んで食べてお腹もいっぱいになりました。

ごちそうさまでした!

馬場バルの営業時間

月曜休み

火~金 18:00~25:00

土日 17:00~25:00

今回ご紹介したお店はこちら!

馬場バル
ジャンル:バー
アクセス:東京メトロ東西線高田馬場駅7番口 徒歩1分
住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-9-1 斉川ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
座・麻婆唐府 高田馬場店のコース一覧
お好み焼き もんじゃ 食べ放題 キジー 高田馬場店のコース一覧
東京らっきょ ブラザーズのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高田馬場×バー
情報掲載日:2017年9月2日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加