高田馬場のハンバーガーはホーミーズに決まり!ライ麦も選べるボリュームバーガー

Pocket

オススメ度: 4

チェーン店以外でハンバーガー屋さんは高田馬場にいくつあるかご存知ですか?

実はホーミーズだけなんです。

なのでどうしても高田馬場でチェーン店以外のハンバーガーが食べたくなったときはホーミーズへ!

高田馬場の早稲田通りを明治通りに向かって歩くと左側にホーミーズ(homeys)があります。

お昼の時間は過ぎていたのですがなかなか混んでいました。

店内はテーブル席が5席くらいと結構狭めですが落ち着いた雰囲気で居心地は結構いいです。

ホーミーズのメニュー

メニュー

ボリューミーな絵がたくさん描いてありますね!

一番安いハンバーガーが900円ですのでなかなかのお値段です。

ハンバーガーは20種類もあるのでどれにしようか悩みます・・・。

ドリンクメニューも豊富!

ドリンクメニュー

カクテルは全て580円で45種類もあるので普段飲んだことのないカクテルに挑戦してもいいですね!

ソフトドリンクにはルートビアがあるんです!

ルートビアといえば沖縄のA&Wというハンバーガーチェーン店の名物ドリンクです。

湿布のような匂いで最初は「うぇっ」となりますが、だんだんクセになる飲み物で私も大好きです。

せっかくルートビアがありますが、どうせならA&Wで飲みたかったので今回はアイスコーヒーを注文しました。

アイスコーヒー(400円)で・・・でかい

アイスコーヒー

ジョッキです。結構量もあってお得感があります。

スタバ同じ値段のアイスコーヒーの1.5倍くらいは入ってそうです。

これは結構コスパいいかもしれません!

マッシュルームチーズバーガー(1300円)

マッシュルーム

めちゃめちゃ大きい!!!!!

ピクルスも長い!すっごいボリューミーです。

ハンバーガーのバンズが黒いのは焦げてるのではなく、ライ麦で作ったパンだからです。

もちろん普通のバンズにもできます。注文のときに店員さんにどちらがいいか聞かれます。

マッシュルームのハンバーガーは普段注文しないのですが、最近は何かとマッシュルーム料理が美味しいということで選びましたが正解でした。

マッシュルームが濃厚!

ジューシーなお肉と濃厚なマッシュルームソースとマッシュルームの果肉(?)が混ざってめちゃめちゃ美味しいです。

選んで大正解のハンバーガーでした!

ベーコンエッグチーズ(1400円)

ベーコンエッグチーズ

こちらは王道のベーコンエッグチーズです。

ハンバーグも入っているのでベーコンと一緒に食べるとかなり肉肉しい!!

さっぱりとしたピクルスがかなり合う美味しい組み合わせです。

ポテトのケチャップマスタードは机に置いてあるので自由にかけて食べられます。

さくさくのポテトもかなり美味!

これだけボリューミーなハンバーガー、しかもライ麦のバンズです。

かなり美味しかったです。

そして不思議なことにかなりお通じがよくなって私も連れも食べ終わったらすぐにトイレに駆け込みました。

ライ麦がすごいのか、ハンバーガーのボリュームで押されたのか、不思議です・・・。

便秘の方にもオススメなハンバーガーです。ぜひ!

ホーミーズ(homeys)の営業時間

平日ランチタイム 11:00〜16:00 (ラストオーダー15:30)

ディナータイム 17:00〜23:00(ラストオーダー22:15)

土日祝ランチタイム 11:00〜17:00

ディナータイム 17:00〜23:00(ラストオーダー22:15)

今回ご紹介したお店はこちら!

homeys
ジャンル:ハンバーガー
アクセス:東京メトロ東西線高田馬場駅7番口 徒歩1分
住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-9-1(地図
周辺のお店のネット予約:
磯丸水産 東新宿店のコース一覧
SHELL&GriLL 新大久保のコース一覧
心 高田馬場のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高田馬場×ハンバーガー
情報掲載日:2017年7月30日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加