ランチがお得!ヒレ肉の宝山でランチ限定メニューの牛ロースかつ膳が食べられる!(霞ヶ関)

Pocket

オススメ度: 4

先日夜ご飯を食べようと霞ヶ関ビルディングをふらふらしていたら

ランチ限定!牛ロースかつ膳1280円

と看板があったのでこれは是非食べたいと思っていました。

そして念願叶って先日ようやく行くことができました。

ヒレ肉の宝山のランチメニュー

メニュー

牛ロースかつ膳の他にもローストビーフど丼もハンバーグもステーキも美味しそうです。

次に来たときはこのお店の代名詞とも言えるヒレの厚切りステーキを食べたいですね!

なんとサラダバーがついています。

注文をしたら勝手に取りに行っていいみたいです(説明されませんでした)。

ドリンクもコーヒーだけでなくオレンジジュース烏龍茶グレープフルーツジュースも飲めるみたいで、サラダバーの隣に置いてあります。

写真撮り忘れました・・・。

牛ロースかつ膳(1280円)

牛ロースカツ膳

お肉がレアでかなり美味しそうな見た目です。

一口食べると衣がサックサクで、塩味がしっかりついているので何もつけなくても美味しいです。

なにより柔らかい〜!!

牛ロースかつのタレにつけても、テーブルに置いてある岩塩をかけてもそのまま食べても肉の旨味を感じられてとっても美味しかったです。

ご飯が少なめだったのでお腹いっぱいにはなりませんでしたが、サラダバーで野菜をたくさん食べればちょうどいい量でした。

プレミアムローストビーフ丼(ダブル・1480円)

ローストビーフ

こちらは友達が注文したローストビーフ丼です。

かなり美味しそうですが、ダブルでこの量しかないのか〜。という感じです。

ヒレ肉の宝山では、毎月29日は「ローストビーフ食べ放題500円」をやっているのでローストビーフをお腹いっぱい食べたい方は是非29日に行ってみてください!

ヒレ肉の宝山の営業時間

月~金

ランチタイム  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナータイム 17:00~24:00(ラストオーダー23:00)

ディナータイムのみ 16:00~24:00(ラストオーダー23:00)

※日曜・祝日休み

今回ご紹介したお店はこちら!

ヒレ肉の宝山 霞ヶ関
ジャンル:ステーキ
アクセス:地下鉄銀座線虎ノ門駅5番出口 徒歩3分
地下鉄南北線溜池山王駅9番出口 徒歩6分
住所:〒100-0013 東京都千代田区霞ヶ関3-2-6 東京倶楽部ビルディング(地図
周辺のお店のネット予約:
Asian Cuisine A.O.C.のコース一覧
Y‐MAREのコース一覧
Be Terrace SECONDHOUSE 白金店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 霞ヶ関×ステーキ
情報掲載日:2017年9月3日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加