ボリュームに大満足!まぜそばもある三田製麺所(恵比寿)

Pocket

オススメ度: 4.5

先週の土曜日にライブに行った帰りに

つけ麺が食べたくて三田製麺所に入店。

夜は22時を越えた夜中なのにも関わらずまだ営業中とはありがたい。

さっそく・・・こちらは食券制です。

五反田店は注文制なのでお店によって違うのですね。

つけ麺を食べようと思ったのですが、

まぜそばが期間限定と大々的に書いてあったので

思わずまぜそばにしてしまいました。

※税込

具の多さで麺が見えない!まぜそば並(780円)

まぜそば

なんという迫力!

ネギとニラの大量に入った感じ、とても好きです。

さっそく混ぜていただきます。

パンチの効いたうまい味!

んーまい!

油そばがとても好きなのですが、

まぜそばは油そばとは少し違います。

まず、油そばには具が少ないです。そしてチャーシューが入っています。

なにより、お酢とラー油をかけて自分で味を調節することが特徴です。

まぜそばにはチャーシューは入っていませんが

ネギやニラ、生卵が入っています。

味は出されたままの味です。

三田製麺所のまぜそばはクセがなく食べやすいです!

しかし並でもなかなかのボリューム。

お腹がいっぱいです。

まさか割飯が先に出てくるなんて!

割飯

まぜそばと同時に割飯が出てきました。

普通だとまぜそばを食べ終わった後に好みで注文するものですが

三田製麺所は違います。

お腹いっぱいになったところに追い討ちをかける割飯。

胃がパンクしそうになりながらも美味しいのであっさり完食。

恐るべしまぜそばです。美味しかったです。

おまけ:辛つけ麺(780円)

からつけ麺

こちらは連れが注文した辛つけ麺

私は辛いのが苦手なので食べなかったですが、

連れは辛さが物足りないという顔をしていました。

究極の辛さを求める方は灼熱つけ麺を注文してみてね!

その日は灼熱つけ麺が売り切れだったので辛つけ麺を注文したそうです。

三田製麺所はつけ麺も美味しい、まぜそばも美味しい。

いつ来ても美味しいです。

まぜそばは期間限定ですのでどうぞお早めに!

三田製麺所(恵比寿南店)の営業時間は

平日・土日 11:00〜26:00

金曜日   11:00〜29:00

金曜日は翌日の朝の5時までやってるんですね。さすが華金!〆のラーメンですね!

今回ご紹介したお店はこちら!

つけ麺専門店 三田製麺所 恵比寿南店
ジャンル:つけ麺
アクセス:東京メトロ日比谷線恵比寿(東京都)駅5番口 徒歩1分
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-1-12 サトウビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
BEACH RESORT DINING MATAHARI恵比寿のプラン一覧
Sandy TERRACE のプラン一覧
貸切&パーティー ROSE BLUE ~ローズブルー~ 恵比寿店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 恵比寿×つけ麺
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>