すし遊洛のランチセットで10種類を食べつくせ!(大崎)

Pocket

オススメ度: 3

こんにちは!

普段は2皿で100円の寿司チェーン店ばかり行っている筆者です。

いつもは7皿が限界です。

先日、大崎のThink park(シンクパーク)の地下をうろうろしていたら

すし遊洛(すしゆうらく)の前で

10貫盛という看板を見てしまったのでそのまま入ってしまいました。

100円の回転寿司じゃあ2貫で1皿なので

10種類を食べようと思ったら20貫分食べなければいけない・・・

7皿で限界を迎える筆者がそんなに食べられるわけがない!

すし遊洛のランチで10種類を一気に食べられるなんて夢みたいです。

※税抜

大満足の10貫盛(980円)

10貫盛

左から順に

まぐろ、いか、サーモン、はまち、たまご、いくら、かつお、えび、たこ、こはだ

味噌汁も付いています。白出汁です。

これだけあって味噌汁もついて1000円以下、うーん安い!

脂、そこそこ乗ってます

美味しい

お得な1000円以下のランチなんで、あまり味は期待していなかったけど

結構美味しいです。

特にハマチとサーモンはトロトロだったから

もう一回食べたいくらいでした。

もちろん、単品での注文もできます。

(単品はテーブルの伝票に書いて店員さんに渡します。)

ツヤツヤなお寿司

ガリうま

意外とガリが美味しいです。

え、そこ?っていう感じですが

ガリが美味しかったです。

たこもぷりっとしていて美味しかったです。

いやあ、これだけの種類を一気に食べられるのは贅沢ですね〜!

本当にありがたいことです。嬉しい。

なんと、10貫盛よりも種類の多い大盛鮨(1280円)

大盛鮨

もちろん、こちらも味噌汁が付いています。

鉄火巻きや穴子まであります。なんと贅沢な!

これだけ食べたらお腹もいっぱいになります。

お子様連れは帰りに寿司型の飴がもらえます。

数ヶ月前までは大人も無料でしたが、

先日見たときは、大人は40円になっていました。

小学生以下だったかな?無料です。

お寿司の形の飴なんて珍しいので一度は買ってみてもいいかもしれません。

すし遊洛(大崎店)の営業時間は

月~土  11:00~23:00
日・祝日 11:00~22:00

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>