当選倍率40倍!ラッシュキッチンツアーへ行ってきた!その1

Pocket

以前から何度も応募をしては外れ、ようやく当選したLUSH(ラッシュ)の工場見学。

その名も

ラッシュキッチンツアー

なななんと今回の倍率は40倍だとか。

かなり幸運を掴んでしまいましたので

まだ当選されていない方にも行かれた方にも、気になっている方にも記事をお届けします。

移動は本厚木駅から本社(ラッシュキッチン)までLUSHバスで!

lushバス

私たちは午後の部でしたので、13:30に本厚木駅集合でした。

それから30分ほどバスに揺られ、ラッシュキッチン(工場)に到着します。

ラッシュはバスにもこだわっていて、この他にもお風呂の泡が描かれたバスもありました。

なんとナンバーが11-26(いい風呂)

いい風呂!

これは知る人ぞ知る情報ですね。

私も周りの方がそう言っていたのを聞いて見に行きました。

いい風呂、面白い。

バス商品を扱うだけあります。

ブルーベリーやローズマリーを育てています

お庭

奥に見える赤い木がブルーベリーの木みたいです。初めて見ました。

手前左がローズマリー。右は・・・なんだったかな。

これは観賞用だそうで、売り物には使わないそうです。

ちなみに肥料は生ゴミを土に変えたものだそうで、とてもエコですね。

ゴミを出さないことがLUSHの掲げるモットーだとか。

入るとすぐにクリスマスツリーがお出迎え

クリスマスモード

入ってすぐのところにクリスマスツリーがありました。

季節感をラッシュキッチンの中にも出しているんですね、素敵です。

プレゼントがいっぱいありますが

全てラッシュの商品なんでしょうか。

いろいろな種類がありますね!

ラッシュキッチンのエレベーターホール!

エレベーター

エレベーター前にこんな壁が。

おしゃれです。

ただの工場ではなく、いつでも人に見てもらうために作られたかのようです。

まず初めに、私たち参加者は4階のトレーニングルームで昼食をとります。

席にはデトックスウォーターが置いてありました

デトックスうぉーたー

ライムとオレンジのデトックスウォーターだそうです。

爽やかでとっても美味しい!

デトックスしそうです。痩せそう!

ベジタリアンランチ、本日のメニュー

本日のメニュー

ベジタリアン?と思ってしまうほど

メニューが豪華です。

ひたすらサラダが出てくることを予想していたので

この豪華さに驚きを隠せませんでした。

なんでも、以前のラッシュキッチンツアーはお弁当だったみたいで

参加者から冷たい、おいしくない、というお言葉を受けて

今回は大幅に改良したみたいです。

バイキング形式のランチ

ばいきんぐ

手前がたまごの2食サンド

奥がトマトとアボカドのクリスマスカラーサラダです。

好きな分だけ取っていいんです。

ビュッフェですね。最高です。

おしゃれですし!

デザートももちろんあります。

バイキング

左がデザート

右がポテトサラダのクリスマスツリーです。

このネーミングも、食事の案も全て

ラッシュの職員さんたちがクリスマスだからと

この日のために考案してくれたそうです。

ありがとうございます。とっても美味しそうです。

では、いただきます

盛り付けました

ちなみに、左下がマッシュルームとパクチーのカルボナーラ風です。

めちゃめちゃ美味しいです!

パクチーを初めて食べたのですが、

パクチーの味はあまりわかりませんでした。

カルボナーラがとても濃厚でした。

ポテトサラダもとても濃厚です。

ラッシュはラッシュキッチンでニワトリを飼育していて、

卵は産みたてを午後には製品にするそうです。

もちろん、有精卵ですので栄養満点なんだとか!

このカルボナーラやアボカドサラダにもその卵が使われているそうです。

デザートはイチゴ、ブルーベリー、ルビーグレープフルーツです。

これが無料で食べれるなんて。

お店を開けるほど美味しかったです。

ご飯のあとは歯磨きタイム

歯磨きセット

歯ブラシとコップと

12月26日に発売する歯磨きタブレットを

先行でいただきました。

左側、TOOTH FAIRY(トゥースフェアリー)が粉タイプで

歯ブラシを水に濡らしてからこれにつけて磨く歯磨き粉です。

右側、BLING(ブリング)は固形タイプで

一粒を口でカリッと噛み砕いてから歯ブラシで磨く歯磨き粉です。

ペアで工場見学したので2種類いただきました。

私はTOOTH FAIRYの方を試しました。

洗い上がりは、歯がつるっつるになって気持ちがいいのですが、

しっかりと口をゆすがないと粉っぽさが残ります。

BLINGの方はスパイシーだそうです。

同じくしっかりすすがないと粉っぽさが残るみたいです。

ラッシュキッチンツアー2では、実際に製造過程を見せていただいたり、

体験もしましたので、是非どうぞ。

当選倍率40倍!ラッシュキッチンツアーへ行ってきた!その2

http://gaowld.com/2015/12/14/post-967/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です