つけ麺だけじゃない!!ステーキも安くて激ウマ!何を食べても美味しいにくまる(大崎)

Pocket

オススメ度: 4.5

以前、大崎ウィズシティの六厘舎が火事で閉店していた時に紹介した

つけ麺が激ウマなお店、にくまるです。

http://gaowld.com/2015/08/04/post-105/

前回行ったときからさらにグレードアップしていたので

また紹介します。

場所はニュー大崎ビルにあります。

大崎駅の北口改札を出て、西口に向かい歩くと階段がありますので

左側に降りて信号を渡るとすぐです。

ニュー大崎ビルの2階に大崎一番太郎がいた!

ゆるきゃら

大崎のゆるキャラですかね。

なんだか戸越銀座の戸越銀次郎に似ていますね。場所も近いし、兄弟だったりして。

にくまるは2階にあります。階段を上ってすぐ左側!

にくまるの入り口!分かりやすい!

にくまる入り口

これは前回記事を書いたときの写真なので

手前のボードは変わっていると思います。

にくまるのメニュー!全体的に安い!

メニュー

相変わらずのつけ麺の安さ!!390円でなんて他じゃなかなか食べられません。

にくまるという名前の通り、お肉に力を入れているので

お肉系は何を食べてもほとんど絶品です。

※全て税抜

にくまるの限定(?)メニュー

メニュー

前回行ったときはこちらのメニューはなかったので

限定かなと思います。

店員さん曰く、チャンジャ豆腐は豆腐がメインなのでチャンジャの量が少ないそうです。

それにしても酒飲みには嬉しいメニューがたくさんあります。

380円のところなんて全部食べたい!

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

光が反射して下の方が消えちゃいました。すみません。

飲み物もそんなに高くないです。

噂だとにくまるの生ビールは小を注文すると中ジョッキで出てきて

中を注文すると大ジョッキくらいの大きさで出てくるらしいです!

なんとサービス精神が旺盛なんだ!ますます好感度があがります。

お通し:里芋と肉団子と玉こんにゃくの煮物

お通し

お袋の味っていう感じでほっこり薄味です。

肉じゃがみたいな感じです。美味しい〜!

里芋がトロトロのホックホク!お通しにしてはレベルが高い!!

はちみつレモンサワーと生中で乾杯!

乾杯

生中の大きさ、心なしかでかく見えます。

本当に大ジョッキなのかしら!!!

合鴨のスモーク(380円)

合鴨のスモーク

しっかりとスモークされた合鴨はとても柔らかくて

塩加減もちょうどよくてお酒が進みます。

380円なだけに4切れしかありませんが、ガツガツと食べるものでもないので

少し物足りないけどちょうどいい量だと思います。

霜降り馬刺し(480円)

馬刺し

最初、ユッケ感覚でそのまま食べたら・・・味しない。当たり前ですが。

テーブルに醤油が置いてありますので

醤油につけて、おろし生姜を乗せていただくと美味しくいただけました。

馬刺しが480円、とても安いです。

味は480円ならこんなものかという感じです。

生レバーみたいにごま油と塩で食べたらもっと美味しくいただけそうな気がします。

焼きとり、焼きとん、彩り串(1本150円〜160円)

焼き鳥

左から豚エリンギ巻き、ハラミ、ぼんじり、皮です。

豚エリンギ巻きは豚の脂とエリンギのお出汁がじゅわ〜で美味しい!

ハラミは噛みごたえ抜群!ぼんじりはぷりっぷりで超美味しい!!

皮は安定の美味しさです。美味しいしか言ってませんね、食レポ下手くそでごめんなさい!!

980円で1ポンドのランプステーキ!?

ランプステーキ

いやいやいやいや・・・

どこのお店もだいたいこの量で2000円はしそうなのに

おかしくないですか!!!!!

ステーキ安すぎ!!!

これは注文するしかありません。

ランプステーキ(ハーフ&ハーフ980円)

ランプステーキ

本当にこの量出てきました。

開いた口がふさがりません。これで980円・・・

にくまるさん儲かってますか?

見るからに美味しそうです。ポテトの量も半端ないです。

ソースと生姜がステーキに合う合う!

いただきます

生姜は付いてきません。馬刺しの残りの生姜です。

これをステーキに乗せて、たっぷりソースをかけると

柔らかいお肉に生姜のパンチが効いて、そのあとに優しいソースの甘みに包まれて

ああ〜幸せ。安いのにこんなに美味しいステーキを食べれるなんて。

ついつい笑顔になってしまいました。

さすがに量が量なのでここでかなり満腹になります。

〆にはやっぱり激ウマつけ麺(390円)

締めのつけ麺

安定の美味しさ!激ウマつけ麺です。

今回はなんだかつけ汁が薄い感じがしました。

牛すじもあんまり入っていなかったので経費削減・・・?

でもやっぱり美味しい!

これとステーキを食べるためだけににくまるに行きたい。

大満足でした!!

美味しいステーキとつけ麺を食べに是非行ってみてね!

しかしサラリーマンが多い金曜日はかなりうるさいので要注意です。

にくまる(大崎店)の営業時間は

平日、土曜 ディナータイムのみ営業

16:30~23:45(ラストオーダー23:30)

日曜、祝日はお休みです。

今回ご紹介したお店はこちら! 予約もできます!

にくまる
にくまる
ジャンル:串焼き 居酒屋
アクセス:JR大崎駅 西口 徒歩1分
住所:〒141-0032 東京都品川区大崎3-6-17 ニュー大崎ビル2F-C(地図
姉妹店:匠 大崎店 | 魚匠 五反田店
プラン予約:にくまるのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大崎×焼き鳥
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>