五反田の塚田農場の店員さんは全員美男美女!サービスに大満足の九州系居酒屋!

Pocket

オススメ度: 4.5

知っていますか!?

美女に接客してもらえる居酒屋があることを!!!

いや、どこかにはあるとは思いますが・・・

東京だったらだいたいどこにでもある塚田農場

気軽に入れて美人に接客してもらえる最高の居酒屋なんです!

塚田農場にはいろいろな種類があります。五反田店は

鹿児島県霧島市 塚田農場」でした。他にも日南市を謳っているお店もあります。

きっと五反田店は霧島市の農家の地鶏や作物を使っているのでしょう。

ちなみに場所は、五反田駅を目黒川側の出口に出て左に曲がって道なりに行き、

横断歩道を渡ったすぐらへんのところです。

鳥貴族と同じ建物にあります!!

塚田農場で自分だけのオリジナル名刺を作ってもらおう

名刺

塚田農場に行けばすぐに名刺を作ってもらえます。

実はこの名刺、行くたびにスタンプが増えていきます。

スタンプが何個かたまると、メニューを一品サービスや昇進ができます!

まだまだ課長なのでもっと行って部長、社長になりたいです!!

社長の上にもシークレットな役職があるみたいなので

みなさん是非行きまくって塚田農場の頂点の役職を手に入れてください!

塚田農場のメニュー!黒焼きはどこの塚田農場でもオススメ!

メニュー

宮崎県の地鶏を自社農家から仕入れているんです!

そんな鶏肉がマズいわけがない!!!絶対美味しい!!

野菜メニューも充実!

メニュー

目を引くようなメニューがたくさんあって

どれにしようか迷います。全部美味しそう。

塚田の季節限定メニュー

限定メニュー

美人店員さんが限定メニューをオレンジペンでマークしてくれました!

塚田農場では、テーブルごとに担当の店員さんが決まってるみたい

私たちのテーブルの担当は「ゆっぴさん」でした。

名前をブログに載せてもらう許可、いただきました!ありがとうございます。

なぜブログに載せたいかというと、とっても素敵な接客をしていただいたからです!

笑顔も素敵です、よく話しかけてくれました!詳しくは下の方で紹介します。

お通し:きゅうりときゃべつを塚田農場特製の味噌で

お通し

塚田農場名物の味噌!これが超美味しいんです。

お店にもよりますが、五反田店はテーブルに置いてあります。

たっぷりつけてお召し上がりください!とのことなので

お皿に味噌を取り分けて、たっぷりつけてきゅうりをパクッと・・・

これこれ!!止まらなくなる美味しさです。野菜がたくさん食べれてヘルシーです!

海苔のりアボカド(520円)クセになるトロトロアボカド〜!

海苔アボカド

海苔のりって、ノリノリのこと・・・?

かなり海苔がかかっていますが味がついててそのまま食べても美味しいです!

たっぷり海苔を乗せてアボカドをいただくと

トロ〜っと溶け出す森のバター(アボカド)に風味豊かな海苔がマッチして激うま!!

これならアボカド嫌いな方でも美味しく食べられます!

アボカドを食わず嫌いしてる方は一度挑戦してみて!!

黒さつま鶏炭火焼 伝承黒焼(中:1220円)

黒焼き

これが美味しいんです!!!

そのままでも塩味がしっかりついていて、炭の風味もして美味しいですが

左にある人参の上の柚子胡椒を少しつけて食べるとさっぱり美味しい!!

ボリュームがあるのにあっという間に無くなってしまう美味しさです!

食べ終わった後のこの鉄板、一度回収された後に

ゆっぴさんの粋な計らいで素敵になって戻ってきます。

黒さつまのたたき ネギまみれ(島みかんポン酢味:650円)

ねぎまみれ

味は醤油と島みかんポン酢味から選べます。どちらも650円!

この黒さつまネギまみれと上の黒焼はセットで注文すると少しオトクになります。

セットだと1780円!単品で2つ頼むよりも100円くらい安いです。

ネギをたっぷり乗せた地鶏のたたき・・・美味!

ねぎねぎ

こちらはかなりさっぱりしています。

美味しすぎるんです〜〜!!!私は黒焼よりタタキ派です。

みかんのポン酢なんて初めてですが、全然みかんみかんしてません。

さっぱりしたポン酢なのでクセがなくて食べやすいんです。

そしてネギ好きの私からしたらまさに天国な食べ物です!!ネギ最高!!!

初がつおのたたき(780円)

カツオのタタキ

こちらもミョウガに青ネギ、スライス玉ねぎとさっぱり尽くしです。

カツオって美味しいですよね!!!!

炙ってあるので風味もよく、すぐ無くなってしまいます。

そろそろこってりした物が食べたい・・・!

名代 黒炊餃子(1人前:880円)

鍋

あれ?スープは???

そのまま温めて大丈夫??

それが大丈夫なんです!下に沈んでるコラーゲンの塊を温めるとスープになるんです!

「コラーゲンスープは追加オッケーなので

じゃんじゃん飲んでお肌プルプルにしちゃってください〜!」とゆっぴさん。

ゆっぴさんの可愛さはこのコラーゲンスープで出来ているのかもしれない・・・

なんて思いながら鍋を見ていたら、

なんと!いつの間にかスープが出来てる!!

溶けた!

この餃子、タピオカ粉を混ぜて作っているのでもっちもちなんですって!

地鶏と魚介と豚骨の入り混じったスープにもちもち餃子、早く食べたい〜!

コラーゲンスープが沸騰したら黒マー油を追加して風味豊かに!

グツグツ

こうなれば食べごろです。

ゆっぴさんがちょこちょこ見に来て混ぜてくれて黒マー油で味付けをしてくれました。

そして一番美味しいタイミングでゆっぴさんがお椀に盛り付けてくれます。

プリプリ餃子とご対面!

召し上がれ

スープ、結構濃いのにクセになってめっちゃ飲んじゃいます。

追加オッケーの意味がわかりました。

すぐなくなる勢いで飲み干せます!!!

餃子ぷりっぷり!!中の餡をスープに浸して食べても美味しい!!!

最後の1個は取り合いになりました。

鍋に〆のラーメン投入!!

〆ラー

シメのラーメンにはあおさ海苔をトッピングしていただけます。

お腹が満腹でもなんだかんだシメは別腹!

余裕で食べられちゃう美味しさです。

ゆっぴさんとお話をしながら食べていたんですが、

「仕事では見えない相手と戦っています〜」

みたいな会話をしたら

なんと!見えない相手がガーリックライスに変身!

見えない敵

さっきの黒焼の鉄板です!!!

ガーリックライスをサービスしてくれました!

しかも会話の中からすぐに形にするあたり、かなりの手練れ・・・!

素敵なサービスをしていただいて、とっても嬉しい気持ちになりました。

ガーリックライスはさっきの炭の風味も残っていて

かなり美味しいです!シメのシメ!大満足でした。

ゆっぴさん、ありがとうございました。とても楽しい時間でした〜〜〜!!!

鹿児島県霧島市 塚田農場(五反田店)の営業時間は

月~木、土日祝 17:00~24:00(ラストオーダー23:00、ドリンクラストオーダー23:30)

金・祝前日   17:00~翌1:00(ラストオーダー24:00、ドリンクラストオーダー24:30)

今回ご紹介したお店はこちら! 混んでいるので予約してから行くのがオススメ!

鹿児島県霧島市 塚田農場 五反田西口店
鹿児島県霧島市 塚田農場 五反田西口店
ジャンル:鹿児島 地鶏 居酒屋
アクセス:JR五反田駅 徒歩3分
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-4-4 西五反田タテイシビル3F(地図
姉妹店:宮崎県日南市 塚田農場 国立店 | 宮崎県日南市 塚田農場 上野店
プラン予約:鹿児島県霧島市 塚田農場 五反田西口店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 五反田×居酒屋
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>