新宿のグリルハンターで肉肉しい肉が食べたい!

Pocket

オススメ度: 3.5

お昼ご飯が遅くなった日曜日、モリモリ食べたくて

歩きながらお店を探していたら、

肉肉しいハンバーグが食べれるお店、見つけました!

グリルハンター

店内

こじんまりした店内、全席喫煙できます。

店員さんは2人、両方外国人っぽかったです。

日本語はペラペラだから安心。

注文したらすぐにスープが来た

スープ

かなりコショウ辛い!

パンチが効いたコンソメスープだ!

これはハンバーグの付け合わせと一緒に飲んだ方がいいのかな?

なんとなく付け合わせの野菜って、味がしないよね!

グリルハンターのおろしハンバーグ(980円・税込)

おろしハンバーグ

あれだ!静岡県のチェーン店、

炭焼きさわやかのげんこつハンバーグに少し似てる!

さわやか美味しいですよね。静岡に行ったら必ず食べます。

中毒性あります。

グリルハンターのおろしハンバーグは、

うん!肉肉しい!

ジューシーかというと、そこまででもないけど

お腹に肉がズンズン攻めてくるよ!

ハンバーグ用の醤油につけると

なぜかさっぱりする!!!不思議!

ハンバーグはよく焼けてます

断面図

付け合わせにはもやしとコーンは、まあ普通だと思います・・・が、

から揚げ!?しかも3個も。

さらにはご飯まで出てくるのでかなりボリューミー!!

食べ終わる頃にはお腹いっぱいでした。

とろ~りWチーズの手ごねハンバーグ(880円)

チーズハンバーグ

こちらはから揚げが2個だったよ!

デミグラスっぽいソースがかかってて

洋風だった!チーズと絡めて美味しい!

かなり満足だよ!お腹いっぱい!!

グリルハンター新宿店の営業時間

年中無休(多分) 11:00~23:30

是非、肉肉しいハンバーグが食べたいときは行ってみてね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です