お得なコースが人気!飲み放題もついて3000円のお好み焼き・もんじゃ焼きの味千(巣鴨)

Pocket

オススメ度: 4.5

巣鴨は安くて美味しいお店が多くて仕事帰りによく利用しているのですが、

飲み放題がついて3000円で済むお店があるなんて飲んべえ歓喜なところに行ってきました!

味千(あじせん)巣鴨

味千

駅前のマックの通りにあります!

店内は座敷が4席くらいとテーブル席、カウンターがあった気がします。

活気があって18時半には満席でしたがちょうど1組お客さんが帰ったのですぐに案内されました!ラッキーです。

もんじゃ焼きが食べたかったのですが、3000円のコースにお好み焼きももんじゃ焼きも焼きそばもついてくるので迷わずコースにしました!

まずはガツポン刺し!枝豆やナムルにも変更できる♪

ガツポン刺し

ブレてしまいましたがコース1品目のガツポン刺しです。

お通しがなく、コースに含まれているので料金も抑えられて嬉しいです。

あっさりしていて美味しいです。

3人で行ったのでこの量で3人分ですが、意外と食べ応えがあってちょうどいい量でした。

ポテトサラダ美味〜〜!

ポテトサラダ

2品目はポテトサラダです。

こちらも見た目の割にボリュームがあっていいですね〜!

あっさりしていてもりもり食べられます。

ウインナーはじっくり焼きましょう

ウインナー

凍って出てくるのでじっくり焼かないまま食べると「ぬるい・・・」となりました。

でもしっかり火を通すとパリッとしていて美味しいウインナーになります!

ケチャップが甘くて美味しかったです!

さて続いてはみんな大好きな・・・

塩豚バラ焼きがジューシーすぎるっ

豚バラ

塩味がついてじゅわっと脂が出てくる豚バラが最高に美味しいです!!

これだけでかなりお酒が進みます。

3人でお肉取り合いましたので一瞬でなくなりました。

メニューにないみたいなのでコース限定なのかもしれません!

この豚バラは必食ですよ!

桜えびのお好み焼き!焼いてもらえます

お好み焼き

お好み焼きともんじゃ焼きは

・コーン

・チーズ

・もち

・桜えび

・青ネギ

・細切りイカ

・紅生姜

から選べるので桜えびのお好み焼きにしました。

店員さんが「焼きましょうか?」と聞いてくれるのでお願いしました。

手際のいい手さばきでちゃちゃっと作ってくれます。

お好み焼き完成!アッツアツのふわっふわ

お好み焼き

フワッフワでサクッとしていてめちゃくちゃ美味しいです。

店員さんが作ったからだと思うのですがもう!本当に!軽くていくらでも食べられる美味しさ!

もう1枚注文すればよかったと思うくらい美味しかったです!!

もちもんじゃ焼き!焼いてもらえます

もんじゃ焼き

こちらも焼いてもらえるのでお願いしました。

再び店員さんが手際よく混ぜて炒めて土手を作って・・・

完成!

もんじゃ焼き

アツアツです。

ちょっとおこげができるまで待って、パクリ。

うまーい!!

味が薄めなので紅生姜とかの方が美味しかったかもですがなかなか美味しいです。

お腹も膨れてきたところで焼きそばがきました。

が、写真を取り忘れてしまいました・・・。

焼きそばはセルフで焼くので頑張りましょう。

3人で交代しながら焼くのも楽しかったです。

結構なボリュームがあるのでお腹いっぱいになりました。

そして鉄板の上でどんどんパリパリになっていく焼きそば・・・

パリパリ焼きそば、すごい美味しいです!!

これはアリだな〜と新しい発見でした。

最後はデザートのバニラアイス・・・も撮り忘れました。

濃厚でトルコ風アイスみたいで美味しかったです!

店内がかなりわいわいしているのでそれが気にならなければ本当にいいお店です♪

このボリュームで飲み放題で3000円は本当に安いのでおすすめ!

みなさんもぜひ行ってみてください♪

味千の営業時間

月曜~金曜 15:00~23:30
土・日・祝 12:00~23:00

今回ご紹介したお店はこちら!

味千
味千
ジャンル:焼肉 鉄板焼 お好み焼
アクセス:JR巣鴨駅北口 徒歩1分
都営三田線巣鴨駅A3番出口 徒歩1分
住所:〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-28-8 2F(地図
周辺のお店のネット予約:
てしごとや ふくの鳥 巣鴨店のコース一覧
居酒屋 まぬけのコース一覧
とんちゃん 池袋南店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 巣鴨×居酒屋
情報掲載日:2020年1月2日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加