赤坂見附のサパナはランチがとってもお得!めちゃうまインドカレーを食べるなら絶対ここ!

Pocket

オススメ度: 5

インドカレー記事ばっかり増えてる気がしますが

まだまだ自分の中でブームが終わりません〜〜!!!!

エスニックパーティダイニング サパナのインドカレーは

自分の中で1位、2位を争う美味しさだったので昨日の今日ですぐ書きました!

SAPANAのランチメニュー セットがオススメ!

ランチメニュー

女子特権!レディースセット!!!

ナン・ライスが食べ放題ではないけどカレーが2種類ついてくる!

日替わりセットと同じメニューなのに50円安い!

ナンを何枚も食べられないよっていう女の子には絶対オススメ!!

ナンを何枚も(ダジャレ)食べたい食欲満点の方は日替わりセットが断然オトク!

おかわり自由なのに+50円って超安い!

しかも日替わりセットのくせにカレーは日替わりカレーを選ばなくてもいい

っていう親切ぶり!

なんてありがたいセットなんでしょう。

サパナの店内はバーカウンターもある!夜はバーになります。

店内

インドカレーのBARって珍しい!!

私たちはこのお酒たちが見えるカウンターに座りましたが誰かがモヒートを注文してました。

昼から飲んでる〜!!最高ですね!

午後からの仕事がなければ私も一杯ひっかけてましたね、確実に。

レディースセットのサラダ

サラダ

結構ガッツリとした食べ応えのあるサラダが出てきます。

ドレッシングはなんだろう?自家製かな??

クセがなくてとてもサラダが美味しく食べられるさっぱりドレッシングです。

インド料理名物(?)サラダの上にキムチっぽい何かが乗ったサラダでした。

セットのラッシー!ブルーベリー味は果肉入りでフレッシュ!

ラッシー

どのランチセットにも飲み物が付いてきます。

アイスコーヒーとラッシーとチャイの中から選べます。

ちなみにラッシーも数種類から選べます!!抹茶とかあった気が・・・。

写真は左がブルーベリーラッシーで右が普通のラッシーです。

ブルーベリーラッシーはブルーベリーをそのままミキサーにかけたかのような

粗ごしの果肉がとても美味しいです。

ゴクゴクあっという間に飲めますがカレーが辛かったら

お口直しのために残しておくといいかもしれません。

レディースセットのメイン!チキンカレーと日替わりカレー

レディースセット

左が今日の日替わり、かぼちゃチキンカレーです。

右がチキンカレーです。

ナンかライスが選べるのでナンにしましたが、ライスもついてきました

骨なしタンドリーチキンも付いて、ヨーグルトまで付いてきます。

なんとオトクなランチセット!!!

実はタンドリーチキンを食べたことがなかったのでかなり嬉しいです。

カレーの辛さは1辛〜10辛まで選べます。

3辛くらいがオススメらしいので3辛にしましたが、なかなかスパイシー!!

結構辛いけど食べられないほどではなく、ラッシーでお口直しをしたら

また食べたくなる辛さでした。

チキンカレーの方がちょっと辛かったです。

なのでチキンカレーを食べたらすぐかぼちゃカレーを食べて辛さを抑えてました。

かぼちゃカレーはかぼちゃがカレーをマイルドにしていてとっても美味しいです。

しかしさすがは3辛、暑くないのに汗がじゃんじゃん出てきました。

カプサイシン効いてます。痩せそう!!

しかし美味しい、食べ始めたら止まらない!!!これぞインドカレー!な味でした。

こちらはシーフードカレーとチキンカレー!

シーフード

タンドリーチキンは見た目は真っ赤ですが全然辛くないです。

そのまま食べても美味しいです!

少しボソっとしているのでカレーに付けて食べたらかなり美味しいです。

ちなみにこのナン、手がベトベトしない完璧なナンでした!!!

普通のナンは手でちぎるとどうしても油で手がベトベトしてしまいますが、

サパナのナンはサラッサラ!全然手が汚れません。嬉しい〜!

一緒に行った連れのシーフードカレーは2辛にしていたので

汗を全くかいていませんでした。3辛と2辛の汗の差は歴然ですね。

これから夏になるので汗をかきたくない人は2辛がオススメ!

※2辛で汗をかいても保証はしません。笑

お昼に行列ができるのも納得できる美味しさでした。

大満足のインドカレーランチでした!

エスニックパーティダイニング SAPANA(サパナ 赤坂見附店)の営業時間は

年中無休(多分) 11:00~24:00

ランチもディナーも気が済むまでインドカレーを食べまくろう!!!

今回ご紹介したお店はこちら! 予約もできます!

アジアンダイニングバール SAPANA 赤坂見附プルデンシャルタワー
アジアンダイニングバール SAPANA 赤坂見附プルデンシャルタワー
ジャンル:赤坂 アジアンビストロ
アクセス:地下鉄銀座線赤坂見附駅 11番出口 徒歩1分
住所:〒100-0014 東京都千代田区永田町2-13-10(地図
姉妹店:オリエンタルCafeダイニング SAPANA 錦糸町店 | エスニックビストロ SAPANA 飯田橋プラーノ店
プラン予約:アジアンダイニングバール SAPANA 赤坂見附プルデンシャルタワーのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×タイ料理
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です