記念日はiNCONTRO(インコントロ)で決まり!(お台場)

Pocket

オススメ度: 3.5

お台場は今、夢大陸で盛り上がってますね。

お台場といえば、レインボーブリッジを眺めながらディナーなんて

定番ですが、今回はフジテレビを眺めながら

ディナーができるお店を紹介します。

台場駅を出てすぐのホテルグランパシフィックにある

iNCONTRO(インコントロ)

いんこ

ホテルグランパシフィックは結婚式場でもあるみたいで、

入り口には素敵な階段がありました。

ぐらんぱし式

iNCONTROの飲み放題コース

いんこのみ

たくさん種類があり、割り方も書いてくれていますので

お酒を選ぶのが楽しいです。

アプリコットリキュールは珍しいので

この機会に飲んでみては!

さくらんぼ飴の味がしたよ!

コースメニュー

いんこす

途中で切れちゃった!ごめんね!!

メニューは文字だけでも美味しそうです。

早く食べたい!

まずはスパークリングで乾杯

いんこすぱくりん

辛口で渋いスパークリング、美味しいです。

食事が来るまでフジテレビを眺めていると、

ミニオンズが!

いんこみに

拡大して撮ったので画質がかなり悪いです。

・・・そうなんです、お店からはフジテレビの階段が見えるのです。

おそらく時期によって階段に飾るキャラクターが

変わるので、それも楽しみですね!

フジテレビを眺めていたら料理が来ました。

ホタテのカルパッチョ仕立て

いんこほたて

ホタテがとろっとして

口の中でとろけた!!!

美味しい!

上に乗ってる赤い身(?)と一緒に食べると

風味がすごく良くて美味しいです。

イタリア産生ハムとミラノサラミ

いんこなまはむ

右奥側の生ハムはスーパーとかで売っている

柔らかいタイプの生ハムではなくて、

切り落としてすぐに出したよな

歯ごたえがあって、風味が強い生ハム!

左手前側のミラノサラミは噛めば噛むほど塩味と

風味が押し寄せてきて、スパークリングをあっという間に

飲み干しちゃいました。

窯で焼く!ピザのマリラーナ

いんこぴざ

マリラーナは船乗りが船上で食べるピザっていう意味らしい。

焼きたて最高!!

あちちあちちって言いながら

ハフハフ食べたら、

アンチョビの塩加減とトマトソースの酸味、

ニンニクの香りが合わさって

すごく美味しい!!

濃厚で旨味が詰まったボロネーゼ

いんこぼろ

二人だと一瞬でなくなります。

ひき肉たっぷりかけて

ソースと絡めて食べるともう幸せ。

無心で食べました。

メインはイベリコ豚のグリル レモン添え

いんこいべ

イベリコ豚、柔らかい~!

野菜はブロッコリー、ジャガイモ、ニンジン、

パプリカ(赤・黄)、ズッキーニ、カリフラワー

いろいろ入ってるから栄養満点!

塩コショウとレモンで味付けしてあるので

さっぱり食べれます。

デザートはチョコレートケーキとチーズケーキ盛り合わせ

いんこでざ

恥ずかしいですね。

私も毎日幸せです///

チョコレートケーキは意外と濃厚で、

さっぱりしようとチーズケーキを食べたら

チーズケーキも濃厚でした。

でも、生クリームを乗っけるとさっぱりする不思議・・・

かなりお腹いっぱいになって大満足!

帰りにイチゴ練乳のアイスをもらいました。

いんこいちご

店員さんが研修中の方が多くいたので

少し不安だったけど、ドリンクもすぐ来たし、

お水のおかわりも聞いてくれたりして

快適でした~!

欲を言えば、デザートを出してくれたときに

ささっと戻って行ってしまったのが残念かな~。

記念日のカップルとかだったら

写真とか撮ってもらいたいよね!

記念日じゃないけど!

・・・記念日じゃないから撮ってくれなかったのかも!

わがままかな!ごめんね!!

iNCONTROの営業時間は

ランチタイム 11:00~15:00
ディナータイム 17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
※月曜日は祝祭日・祝祭前日以外プライベートパーティ等のみ営業。

是非、記念日に行ってみてね!

今回ご紹介したお店はこちら!

iNCONTRO
iNCONTRO
ジャンル:イタリアン
アクセス:ゆりかもめ台場駅 徒歩1分
住所:〒135-8701 東京都港区台場2-6-1 グランドニッコー東京 台場2F(地図
姉妹店:海華月  | やさいの王様 銀座店
プラン予約:iNCONTROのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび お台場×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です