4種類のステーキを一気に食べれるのはトゥッカーノだけ(秋葉原)

Pocket

オススメ度: 4

最近インドカレーにハマってるのと並行してステーキにもハマっています。

お肉が食べたくてしょうがない!

アキバに遊びに行ったけどやっぱりお肉が食べたい!

吉野家にしようかな、でもアキバにきて吉野家もな・・・

と歩いていたら看板を見つけました。

トゥッカーノのステーキメニューが美味しそう!

menu

うわー!!肉!!肉!!!肉ーーー!!!!

これぞ私の求めていた肉パラダイス!

もう食べるしかないです。お腹はすでに鳴っている。

今はランチタイム。少し並んでいましたが回転も早かったのですぐに入れました。

2種類が選べるコンボメニューもあります

コンボメニュー

どのステーキにしようか悩んでる方はコンボメニューがオススメ!

ハンバーグとステーキにできたり、選択肢が広がります。

Aセットのサラダ

サラダ

全てのメニューはセットにできます。

Aセットはサラダ、スープ、ライスが付いて+300円!

ガッツリ食べたい人はセットにするべし。

セットのスープ

スープ

こちらはお替りできます。

玉ねぎが入っています。インスタントな感じはせず、普通に美味しい!

寒い冬、体が温まります。

かなり大盛り!セットのライス

ライス

げんこつ大ですが結構つまっています。

もうこれだけでもお腹いっぱいになりそうです。

ステーキの素敵な食べ方(ダジャレ?)

ステーキ食べ方

こちらはステーキの油がハネるのを防止してくれる紙です。

食べ方も乗っているので、ステーキを待っている間の暇つぶしにもなります。

なんて素敵な紙なんだ!・・・はい。

4種の部位が楽しめるクアトロプレート(1500円/確か税込)

ステーキ

なんとコンボメニューよりも豊富な種類が食べられるクアトロプレートがありました。

左からランプ、旨み牛、サーロイン、フィレです。各50gで全部で200gです。

ちなみに料金は先払いです。席について注文した後に払います。野菜大盛り無料です。

お肉はまだ赤いので、鉄板で自分の好みで焼きます。

4種類も一気に食べられるなんてとても贅沢です。幸せ。

特にオススメのステーキはフィレ!とっても柔らかい~!!

卓上のソースで自分好みの味に!

ソース

テーブルの上に3種類のソースが置いてあります。

まずは何もかけずにそのままステーキを食べることをオススメします。

こちらのソース、ピリピリがすごく美味しかったです。

あんまりピリピリしないです。たくさんかけなければ辛くならないので、少しで大丈夫!

ニンニクが効いててすごく美味しくなります。食欲増進!

ビネグレットをかけるとかなりさっぱり食べられます。お口直しにビネグレット!

アサイーは付け合わせの野菜用に。ピリピリほどニンニク臭くないです。

お肉、とっても柔らかくて美味しかったです。

今度はもっと肉の量を増やして食べたい!

TUCANO’S(トゥッカーノグリル秋葉原店)の営業時間は

年中無休(多分) 10:30~23:00(ラストオーダー22:30)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>