ぶらり♪二代目 からあげ・ビール 恵比寿ビヤホール~BinDi~キリン一番搾りガーデン ビアガーデン

Pocket

なんとなく恵比寿と渋谷をぷらぷらしてた時に見つけた

唐揚げ屋さんとカレー屋さんを紹介するよ!

まず恵比寿をぷらぷらお散歩してたら

安いビール

ビールが180円?!

迷わず入ってしまった!

二代目 からあげ・ビール 恵比寿ビヤホール

びやほ

看板にからあげって書いてあるから

ビールのつまみはからあげだな。

恵比寿ビヤホールのメニュー

メニューびやほ

ドリンクたくさんあるけど、

迷わず180円のビール!

と、思ったら

店員さん「180円のビールは16時からです。それと

このメニューからドリンクをもう一つ頼んだ場合のみです。」

その時15:45・・・

なので最初はビールじゃないのを飲みました。

グレープフルーツジュース

グレープフルーツジュース!

・・・ノンアル!

なんでや!

っていうツッコミは置いといて、

シーザーサラダ

シーザーびやほ

無難なシーザーサラダ!

ぱくぱく食べてたら

カウンターの方からジュージューと

唐揚げを揚げている音が!!!

ワクワクして待っていると・・・

くろから

これはうまい!

口に入れた瞬間、にんにくの香りが鼻から抜けて

噛んだら肉汁がじゅわ〜

お肉もぷりぷりで美味しいです。

唐揚げを食べて満足しちゃって

せっかくのビールを飲まずにお店を出てしまいました。

それから渋谷へ

PARCOをぷらぷらしながら

夜ご飯をどうしようか決めていて

久しぶりにナン・カレーを食べたい!

ということで

PARCOの7階にあるBinDi(ビンディ)へ。

BinDiのメニュー

カレーナンめにゅ

店員さんに今日の日替わりを聞き、

日替わりを注文。

※多分税抜です

カレーセットのナスとひき肉のカレー(800円)

ナスカレー

ナンの大きいこと!

カレーはピリ辛で、

ヒー辛い!旨い!もう一口!

っていう感じで止まりません。

ナスがとろとろでとっても美味しい。

2種カレーセットのチキンとバターチキン(900円)

ちきん

向かって左がチキンで右がバターチキン。

チキンはピリっとしてるカレーで

バターチキンはマイルドな濃くがあるカレーです。

バターチキンは辛いのを食べた後の口直しに!

美味しいです。

あっという間に食べ終わっちゃった。

ランチタイムに行くとナンはおかわり自由!素敵!

おまけ

その後も渋谷を歩いていたら、

キリン一番搾りガーデン ビアガーデン

一番搾り

期間限定らしい!

一番搾り1

渋谷でキリンビール飲み放題!

かなり満員でした。

多分満席!人気!!

キリン 一番搾り 入り口

一番搾り

泡が!

キリンの麒麟を覆ってる!

ん?麒麟なのかな?KIRINかな??

フローズン生、一度飲んでみたい。

今度はここに行ってみたいな!

二代目 からあげ・ビール 恵比寿ビヤホールの営業時間

平日ディナータイム 16:00~翌5:00(ラストオーダー4:30)
土曜日 14:00~翌5:00(ラストオーダー4:30)
日曜日・祝日 14:00~24:00(ラストオーダー23:30)

BinDi(ビンディ)の営業時間

年中無休(多分) 11:00〜23:00 (ラストオーダー 22:30)

キリン一番搾りガーデンの営業時間

平日ディナータイム 16:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
休日ランチ〜ディナー終日 12:00~23:00(ラストオーダー 22:30:)

営業期間 2015年4月17日(金)16時 ~ 9月30日(水)終了しました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です