【上野に移転】Barなのに居心地の良さがたまらない!LoRoで優雅なひと時を(五反田)

Pocket

オススメ度: 5

【LoRoは上野へ移転して雰囲気も変わっています】

お気に入りのお店が近場からなくなるのは結構ショックです。

が!これも栄転なのかと思うと応援したいです。

上野へ遊びに行った際は食べに行きたいとおもいます。

——以下元の記事——

五反田駅と大崎広小路の間にある

pizzeria Lounge Bar LoRo(ピッツェリア ラウンジ バール ロロ)

こちらは以前紹介した焼き鳥居酒屋しんちゃんと同じビルにあります。

若干大崎広小路駅からのアクセスの方が近いかもしれません!

最近ではピザのバーっていうのも珍しくなくなってきたかもしれませんが

初めてこういうタイプのバーに行きました。

なんと、ピザが全品580円均一!!!

安いですねー!ワインを嗜みながらピザを食べて優雅に過ごすひと時、たまりません。

580円均一!LoRoのピザメニュー

ピザメニュー

種類も結構あります!

お手頃だから2枚注文する方が多そうです。

ちなみに店内はかなり居心地のいいソファ席がありました。

写真を撮り忘れたのが悔やまれる。

ソファ席はコの字の5人席くらいのものでした!

私たちが行ったときには他にお客さんがおらず、どこでもどうぞ状態だったので

もっと上級ソファ席があったのですがなんとなく遠慮してコの字の席に行きました。

そのあとにきた女性2人が高級ソファに掛けていました。座ったらよかった!!

ピザ以外のメニューも充実!

ドリンクメニュー

バーよりは少し安めの設定なのでありがたい!!

ピザ以外の利用で来てもメインやパスタがあるので満足できそうです。

ワインがボトルで3000円!

ワイン

3000円のワインは右側ですが、

モエ・エ・シャンドンが6500円ってかなりの破格です!!!

確かビッグカメラでも5000円くらいします。

高級フレンチとかで注文したら1万円はとられるのに6500円・・・

儲かってるんですかね〜!でもありがたい!!

かなり原価に近づけてくれている良心的なお店です。嬉しい!

ファッションビクティム(ボトル3000円)で乾杯!

3000円ワイン

モエシャンは特別な日に飲むものだと思っているので

今回は3000円ワインで。

甘口のりんごっぽい味です!炭酸ジュースっぽく気軽に飲めるワインです。

ワインの渋さが苦手な方にオススメです!

ワインクーラーまでしてくれます

クーラー

嬉しいですね!リーズナブルなのにワインクーラーなんて!

まるでGroun’Bです。はい、Groun’B大好きです。

お通しがローストビーフという贅沢ぶり!!

お通し

めちゃめちゃ美味しい!!!!!!

お通しっていうレベル!?って言うくらい驚きました。

ソースがこれまた後を引きます。玉ねぎベースの甘めソースがとっても美味!

アボカドとまぐろのタルタルディップ(590円)

アボカド

クラッカーに乗せて食べてもよし!そのまま食べてもよし!

しかしやはりアボカドとマグロなだけあって味が薄い!

私はもうちょっとガッツリ濃い味が好きですが

濃いものばかり注文しちゃった方はお口直しにいいかもしれません。

プロシュートみたいに濃厚な味の生ハム(500円)

生ハム

一言でいうとプロシュートです。

いや、プロシュートほどパサパサしていないので

味がプロシュートに近いです。とても濃厚!美味しいし、ワインに合います。

明太子クリームソースのモチモチ生パスタフェットチーネ(880円)

パスタ

クリームパスタ大好きです!!!

明太子とクリームパスタってあれですね!明太子の辛さがクリームのまろやかさで

全然辛くなくなります。よってたらこパスタみたいでした!

もったりしてお腹にたまるいい味です。お腹の足しにはもってこいです。

メインのピザはオリーヴァで!!(580円)

ぴざ 

アンチョビとオリーブのピザです。

もちろん、窯焼きの本格ピザです。

アッツアツで出てくるのでチーズがとろけます。

ハフハフ食べるとアンチョビの塩辛さとオリーブのじゅわ〜という油が

脳内の幸せホルモンを噴出させるくらい美味しかったです。

次回は他の種類もたくさん食べたい!制覇したいです。

ついつい居心地が良くて長居してしまいましたが

お店も静かでお話するにはもってこいのお店です。

また行きたい!

Pizzeria Lounge Bar LoRo(ピッツェリアラウンジバールロロ五反田店)の営業時間は

月曜〜土曜・祝日・祝前日

ディナータイム 18:00~23:30(ラストオーダー23:00)

※祝前日以外の日曜は定休日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>