バンコクバーのスクンビットソイ39でタイ料理を満喫!(霞ヶ関)

Pocket

オススメ度: 3.5

なんだか無性にパクチーが食べたくなって

お昼にぷらっと新霞ヶ関ビルに寄ったらちょうどいいお店がありました!

Bangkok Bar Sukhumvit Soi39(バンコクバー スクンビットソイ39)

タイ料理といえばパクチー!!!

パクチーが食べられるに違いない!!!!

スクンビットソイ39のメニュー

メニュー

メニューがたくさんあって迷います。

油そばも食べてみたいな〜。

しかしまだカレーブームが続いているので今回もカレーです。

ランチのサービススープ トムヤムクン

トムヤムクン

ちょっと酸っぱいココナッツの風味がいいトムヤムクンです。

きのこが入っていて健康的!結構好きな味です。

メインが来るまでに飲み干しちゃいそうなくらいクセになる味です。

タイのチキンライス(カオマンガイ/880円)

カオマンガイ

おおー!パクチーが乗って美味しそう!!!

こちらは連れが注文したカオマンガイです。

チキンがとっても柔らかくて何よりこの特性ソースが

ご飯を進ませる味!かなり美味です。

グリーンカレー(880円)

グリーンカレー

ん??あれ????

パクチーが乗ってない!?

いやー、写真ちゃんと確認せず注文しました。

やってしまいましたね。パクチー食べに来たのにパクチーなし。

う〜んなんとも複雑。笑

優しい連れがパクチーを少し分けてくれました。

ありがとう〜〜!おかげでパクチーを堪能できたよ!!

ちなみに

「パクチー別皿(100円)」もあります。

そんなにたくさんはいりません。ちなみにパクチー食べたことなかったので

ちょっと試したかっただけです。笑

グリーンカレーは唐辛子マークが付いていたので

結構辛いかと思いきや全然辛くありませんでした。

むしろトムヤムクンの方が辛かったです。

野菜もチキンもゴロゴロ入っていたので大満足です。

タイ米はやっぱり少し抵抗があります。コシヒカリで食べたらもっと美味しいと思うな〜。

とりあえずタイと少しのパクチーを満喫できたので大満足でした。

Bangkok Bar Sukhumvit Soi39

(バンコクバー スクンビットソイ39霞ヶ関ビルディング店)の営業時間は

平日 ランチタイム    11:00~17:00
ディナータイム 17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
土曜日 ランチタイムのみ 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

※日曜定休日

今回ご紹介したお店はこちら! 予約もできます!

Sukhumvit‐Soi39
Sukhumvit‐Soi39
ジャンル:タイバール
アクセス:地下鉄銀座線虎ノ門駅 11番出口 徒歩2分
住所:〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-2-5(地図
周辺のお店のプラン予約:
赤坂 うさぎやのプラン一覧
angolo B ~アンゴロビー~ のプラン一覧
居酒屋 ◎NIJYU-MARU 六本木ロアビル店 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 霞ヶ関×タイ料理
情報掲載日:2016年8月13日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です