マーノマッジョ(ゲートシティ大崎店)は1980円でフルコース!予約なしで入れる穴場

Pocket

オススメ度: 5

前回の記事もどうぞ。

http://gaowld.com/2015/11/16/post-775/

前回MANO MAGIO(マーノマッジョ)に行った時は

1人2500円で大満足なコースをいただきましたが、

今回は1人1980円でさらに大満足できるコースが登場していました!

安いです。コースなんて5000円からという感覚なのでとってもありがたいです。

入り口はこちら!ゲートシティの3階です。場所は結構分かりにくいです

入り口

大崎駅の新南口を出て左に歩くとゲートシティは右手にすぐ見つかります。

ゲートシティの入り口はすでに3階なので、そのまままっすぐ進むと右手にあります。

MANO MAGIO パスタメニュー(左)とお得なディナーコース(右)

コースメニュー

計16種類の中からお好きな3品が選べるというものです。

2人だと6品選べるので食べたいものがほとんど食べられるので嬉しいです!

この看板はお店の外にありますが、この外のテーブルに置いてある1980円コースのチラシを

持っていくと、ドリンクが一杯無料になります!

クーポン券(チラシ)の無料ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

生ビールにワイン、ソフトドリンクと無料なのにありがたいです。

どうせならスパークリングワインで乾杯ですね!

ちなみに普通のドリンクメニューもあります

ドリンクメニュー

スパークリングワインが一番高いので無料で飲めるのはお得ですね!

裏面にはカクテルやサワーのメニューもあります。

かなりのボリューム!!生ハムサラダ

生ハムのサラダ

コースのサラダだし、気持ち程度の小盛りくらいかなと思っていたら

この量で出てきて驚きました。

生ハムはサラサラのプロシュートっぽい濃厚な味で美味しいです!!

サラダはイタリアンドレッシングなのかはわかりませんが

さっぱり食べられます。このドレッシング、とっても美味しいので作り方が知りたいです!!

丸々一枚!窯焼きのジェノベーゼピッツア

ジェノベーゼ

これももっと小さいものをイメージしていたので

この大きさのピザ、かなり嬉しいです!

味はジェノベーゼソースがしっかり効いているのでめちゃめちゃ美味!

トマトがさっぱり仕上げてくれて本当によく合う味です。

辛みオイルをかけるとさらに美味しさが増します!!あんまり辛くないですし!

濃厚な味がとっても美味しいカルボナーラスパゲッティ

カルボナーラ

こちらは先ほどとは打って変わってちょっと少なめの量です。

コースの量はこんなもんですよね、今までがすごすぎたんです。

カルボナーラはかなり濃厚でワインが進みます。

ザ!カルボナーラっていう味で、私の求めていた味にだいぶ近いのでかなり満足です。

チーズの風味が効いてるパルメザンチーズのリゾット

リゾット

リゾットは結構量が少ないですね、これならピザ2枚注文した方が

ボリューム的にはいいかと思います!

リゾットのチーズがこれまたかなり濃厚です。

口に入れた瞬間ふわ〜っと広がって幸せな気分になりました。

さっきのカルボナーラでも結構チーズを感じていたにもかかわらず

かなりのチーズの風味を感じたので結構な量のチーズを使っていると思います。

しっとり絶品!メインはやっぱりローストビーフ

ローストビーフ

ローストビーフは真ん中が赤いイメージがあるので

MANO MAGIOのローストビーフを見たときは

中までよく焼けてる色合いに衝撃を受けたのですが食べてみると

柔らかくて味が染みていて美味しい!!!

肉厚なのに柔らかいんです。そしてタレがよく絡まっていて

「口に入れたらもうなくなっていた」状態でした。

最後の一枚を口に入れるのがとても寂しい気持ちになるくらいでした。

噛みごたえ良し!ビーフステーキ

ステーキ

こちらのビーフステーキの後ろの紫のものは

シャドークイーンというジャガイモだそうです。

紫芋ですね〜!味はジャガイモでした。甘くはなかったです。ホクホク!

そしてステーキですがローストビーフの後に食べたことを少し後悔しました。

もちろんステーキも美味しいのですが、ローストビーフが柔らかかったので

少し硬く、そしてボソボソと感じてしまいました。

味もおそらく塩コショウとジェノベーゼソースですので

ローストビーフの濃い味付けから淡白な味付けのものを食べてしまうと

物足りない気分になってしまいました。

おそらくステーキを先に食べたらさらにとっても美味しく感じてしまうんですが

うーん、残念。食べる順番を間違えました。

でもお腹は大満足!

一度にこれほどのいろんな種類のメニューを食べれたことがとっても嬉しいです。

是非、大崎に立ち寄った際には行ってみてください!

MANO MAGIO(マーノマッジョ大崎店)の営業時間は

年中無休(多分)

11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加