フレッシュネスバーガーの生ハム食べ放題店舗に行ってきた!(五反田)

Pocket

フレッシュネスバーガーに行きました。ウワサの・・・

500円で生ハム1時間食べ放題店舗!

フレバル

少し前までは

3店舗限定だったものが

最近は店舗数をどんどん増やしております。

五反田にも生ハム食べ放題のフレバル

進出したので、行ってきました。

生ハムってすごく美味しいですよね。

口に入れた瞬間幸せになります。

一度、お腹いっぱい食べてみたかった!!

なので今回は、生ハムを何皿食べられるか自分の限界に挑戦してみました。

まず先にお会計です。

生ハム食べ放題(500円)、ワイン飲み放題(980円)

フレバル

フレバルの札をもらったら、席で待つこと1分ちょいくらい。

生ハム1皿目

生ハム1

白ワインでいただきます。

まずは何もかけずにパクリ。

うーん、うまい!

生ハムだ!全然安っぽくない味だぞ!

落ち着いた店内とワイン樽

ワイン樽

お客さんがいなさすぎて

潰れないか心配になっちゃう。

ワンコインで生ハムが食べ放題なんだからみんな行こうよ!

あ、アルコール注文の方限定だよ!

生ハム2皿目

生ハム2

オリーブオイルで。

調味料がたくさん置いてあるから好きなのをかけられるよ!

オリーブオイルはフレッシュな味で美味し〜い!

生ハム3皿目

生ハム3

赤ワインに変更。

塩をかけていただきます。

ちょっとかけすぎて塩辛かった!

でもまだまだ美味しい。

生ハム4皿目

生ハム4

カレーパウダーで。

まんまカレー味!

そろそろ飽きてきたぞ。。。

フレバルポテト(300円)追加!

ポテト

やっぱり生ハムだけじゃつらい!

ポテトうめえええーーー!!!!!

サワークリームとチリソースを絡めて

ハフハフ美味しい。

ふう、調子を取り戻して、

生ハム5皿目

生ハム5

ハラペーニョで。

か、か、か、辛い!!!!

舌がビリビリする!

う、、、うま。から、、かゆ、、うま、、、

生ハム6皿目

生ハム6

順調に皿が汚くなってる。

6皿目はトリュフのスプレーをかけた。

くっさい!

トリュフ?!

大人の味はまだまだわからんです。

そしてそろそろ気持ち悪くなってきました。

生ハム7皿目

ガーリック

今度はガーリックのスプレーをかけた。

ああ、食欲増進。

うっぷ

頑張る。

救世主、フレッシュネスバーガー(330円)

フレッシュネスバーガー

お母ちゃん、うめえよお、、

もう、生ハムいらないよお、、、

一瞬でフレッシュネスバーガー完食しました。

お腹はいっぱいじゃないのに

生ハムを食べたくない。

なんだよ、これ、、、うっぷ

生ハム8皿目

生ハム8

フレバルポテトの皿にどん!

チリソースと少量のサワークリームを絡めて食べたら

かろうじて生ハムを感じずに食べることができる。

いや、噛めば噛むほど生ハムの味が襲ってくる。

う、う、うっぷ。

もう、、、限界、、、美味しくない、、

結果、8皿で限界を迎えました。

しばらく生ハムいらない。

十分満足できました。

何事もほどほどにね!

単品で生ハムを頼んだら300円だから食べ放題にすると2皿で元が取れるよ!

だから無理して食べちゃダメ、絶対!

ふう、満足。

フレッシュネスバーガー(東五反田店)の営業時間

平日   7:30~22:30
土日・祝 8:00~22:00

是非、みんなも生ハム食べ放題

満足いくまで生ハムを食べてみてね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です