アルコールが1杯100円!?酒好き歓喜の激安居酒屋みかみがアツい(浅草橋)

Pocket

オススメ度: 4.5

みなさん初詣はもう済みましたか?

私は浅草寺に行ってきました。

人が多すぎて揉みくちゃになりながらお参りしてきました。

神様はこんなに大量の人のお願いを全部聞けるのでしょうか?

浅草寺

どこまでも続く人・人・人で東京は本当に人が多いな〜と感心です。

お参りも終わり、おみくじも引きまして今年の運は吉だったのでまあ良いかなという感じですね。

もう少し観光もしたかったのですがどこに行っても行列だったのでそそくさと浅草から撤退です。

以前に行った洋食 大吉に行きたくて浅草橋まで行ったのですが新年は6日からオープン(この日は4日)だったので諦め・・・。

大吉は本当に美味しいのでみなさんも行ってみてください!

何を食べても美味しすぎる浅草橋の洋食 大吉!ガーリック食べすぎて口が臭くても気にしない
オススメ度: 5 友達の家の近くにあるこの大吉というお店。 本当に何を食べても美味しかったので紹介します! ...

どこかないかな〜と探していたら

月〜木・土はビール・サワー・ハイボール100円!

というチラシが目につき吸い込まれるように居酒屋みかみに入店!

居酒屋みかみ店内

荷物は上の木の棚に置くスタイルです。汚れないのが嬉しい!

メニューはタッチパネル式なので注文が楽チンです!

居酒屋みかみメニュー

右下にwi-fiのパスワードあります。

なんて嬉しい居酒屋なのでしょう。

そして土曜日だったのでドリンクが100円でした。

安い!安すぎる!それでいて薄くない!!本当にありがたいです。

期間によっては120円だったり160円だったりするみたいなので要注意ですが100円のときに入店できたら最高ですね!!

まだ100円セール続行中だと思うので行くならお早めにどうぞ!

お通しのマカロニサラダは数の子入り♪

お通し

プチプチで美味しいです。

お酒はもちろん100円のオレンジサワーで乾杯♪

セールで180円のたこ焼き!熱ウマッ

たこ焼き

たこ焼きもセール中でした!

180円て、、、やすっ!!!たこ焼き屋さんの3分の1くらいの値段ですね〜〜

しかもネギがたっぷり入ってるし、タコは大きいしすごく美味しい!

一人飲みで来るときはたこ焼きと100円ドリンクで無限に飲めそう・・・

餃子はまさかの150円!!セール最高!!

餃子

こんなに安くて儲かりまっか!?

と心配になるくらい安いです。

しかも味もしっかり美味しいです!!

餡がたっぷり入っていてジューシーでこれまたお酒が進む〜!

セールじゃないときはたこ焼きも餃子も350円だそうなのでセールに感謝です。

鶏モモ串は4本で480円→380円!

もも串

安いが止まらない!

そしてうまい。なんだここは。家が近かったら常連になるところでした。

しかも、注文したらすぐに届く!!これが一番嬉しいです!

ドリンクも1分以内くらいにきますし、食べ物も3分くらいできます。

早くてびっくりです。ありがたすぎますね〜!

この日は空いてたっていうのもあるかもしれませんが早く来るのは嬉しい!

きゅうりの一本漬けと地魚のなめろう

きゅうりとなめろう

これだけ安かったのできゅうりの一本漬けが350円で高いな〜と思ってしまいますがこれが普通の値段です。

感覚がおかしくなってきますね。

地魚のなめろうは580円くらいだったと思います。

どっちも激ウマです。

きゅうりぽりぽり、なめろうはねっとりした美味しさで酒が進みます。

酒が進む食べ物ばかりなのも嬉しいです!

まぐろのぶつ切り(480円)

まぐろぶつ切り

最近魚をあまり食べていなかったのでまぐろがいつもより美味しく感じます。

居酒屋みかみにはカラオケもあるらしいのでちょっと気になりますね。

飲みながら美味しい料理を食べながら歌えるとか最高すぎます!!

なんとナチョスまである!

ナチョス

メキシカン・・・!?

これ本当にうま〜〜〜い!

ジャンキー大好きな私にはドストライクですわ。

たっぷりソースがかかっているのでいつまでもパリパリで濃厚なチップスを食べられて幸せです。

お酒がまた進みます。笑

刺身3点盛り(780円くらい) 新鮮うまいっ

刺身3点盛り

新鮮で濃厚に絡みついてくるのですっごい美味しいです。

サーモン大好きなのですが、今回はブリの方が美味しかったです。

いや〜〜こんなに食べてこんなに飲んで2人で5000円くらいだったので本当に安くて大満足!

これは浅草橋にきたら大吉と悩むレベルのお店でした。

浅草橋、まだまだ美味しいお店がありそうでまた来たいです!!

居酒屋みかみの営業時間

月〜土 17:00~翌5:00

※定休日 日曜・祝日

今回ご紹介したお店はこちら!

居酒屋 みかみ
ジャンル:居酒屋
アクセス:JR総武線各停(御茶ノ水-錦糸町)浅草橋駅東口 徒歩1分
住所:〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-10-10(地図
周辺のお店のネット予約:
九州 熱中屋 錦糸町 LIVEのコース一覧
隠れ家個室・霧島焼鳥 K’z きっちんのコース一覧
マルキン 水産 錦糸町店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浅草橋×居酒屋
情報掲載日:2020年1月5日

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加