唐揚げ専門店のからやまで美味しすぎるネギ極ダレ丼を食べ比べ!(新橋)

Pocket

新橋に唐揚げ専門店ができていました。

土曜日の店内は昼前なのになかなかの混み具合!

サラリーマンだけではなく、学生や女性にも人気のお店です。

新橋をうろうろしていましたが、めぼしいお店がここしかなく

唐揚げがとても美味しそうに見えたので

早々と入店しました。

からやまは、

「伝説のからあげ!縁-YUKARI-」とコラボして出来たお店みたいです。

「かつや」の経営ノウハウを注ぎ込んだ唐揚げだそうです。

揚げ物に精通しているお店ならば間違いないでしょう!

※税込

ネギ極ダレ丼(637円)

ネギ極ダレ丼

ものすごいネギの量です。

ネギ好きとしてはこの量はとても嬉しいです!

ネギ極ダレ丼のタレは少し甘口のゴマダレ味。

たっぷりゴマがかかっています。

唐揚げはパリッパリでジューシー。

ご飯がどんどん進みます。

めちゃくちゃ美味しいです。

ネギ塩極ダレ丼(637円)

ネギ塩ダレ丼

こちらは塩ダレ味です。

塩とゴマ油ですかね。

味は濃いめにしっかりと付いていますので

ご飯やキャベツがネギ塩ダレだけでも進みます。

個人的にはこちらの方が好みです。

塩濃いのは美味しいです。

肝心の唐揚げは最後までパリッパリを貫き通し

ボリュームがあって

ご飯が並盛りでもかなり腹一杯になります。

これは体力仕事の方のお昼ご飯には最適かもしれません!

調子に乗って大盛りにしなくてよかったです。(大盛り無料)

今度は定食を食べてみたい!

からやま(新橋店)の営業時間は

年中無休(多分)

10:30~22:30(ラストオーダー22:00)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>